初訪問!大井ふ頭中央海浜公園と美雨さん♪-4/20東写撮影会- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

今日は、肌寒い一日でしたね音譜

 

午前中は、ちょっと晴れ間があって、おっ撮影日和(^O^)

と思ったけど、午後は曇りっぱなしでした。。。

 

そんな今日は、東京写真連盟の撮影会に参加。

撮影会場の大井ふ頭中央海浜公園には初めての訪問でしたビックリマーク

 

そして今日は、1年ぶりに美雨さんを撮影\(^_^)/

1日、囲みに貼り付いて、楽しみました(≧▽≦)

  

午前の海沿いの場所に比べて、午後は公園のど真ん中で

地味かなとも思ったけれど、その分、順撮り接近撮影タイムが

あったりして、面白かった音譜

 

東写も、ビバに負けず劣らず楽しませますね(*^^*)

楽しい一日ありがとうございました。

 

美雨さん、モデルの皆さん、スタッフさん、参加の皆さん、

お疲れ様でした(^-^)/

 

集合写真 

 

今日は浴衣姿での登場の美雨さんビックリマーク午前中は海側で撮影でした音譜 

 

タンポポとコラボ音譜 

 

タンポポ、飾ってくれてますラブラブ 

 

モノレールが頻繁に走っていて、プチコラボできました音譜 

 

こちらはクローバーの場所音譜 

 

謎のオブジェの下で音譜 

 

岩場ビックリマーク 

 

こちらも謎の像とのコラボ。これだけ切ってしまうと黒い岩ですなw 

 

午前中の撮影はここまで 

 

午後は公園の陸側での撮影 

 

新緑がまぶしくなりつつありましたビックリマーク 

 

ゴロリポーズラブラブ 

 

ツツジとコラボ音譜 

 

せっかくなのでもう1枚ビックリマーク 

 

終盤は順撮り・寄りタイムあり\(^_^)/ 

 

浴衣姿の美雨さん、夏を先取りした感じ音譜 

  

美雨さんも、新緑も眩しかったビックリマーク 

 

再び寄りタイム音譜楽しい囲みでした\(^_^)/ 

 

最後にピースをお願い(←ちょっと自粛したw)したら、ダブルピースが(≧▽≦) 

美雨さん、お疲れ様でした(^-^)/