3/21 オレンジフォト撮影会(浅草)上岡愛さん(その4) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

皆様、こんばんは音譜

 

今日は職場の歓送迎会。それなりに食べて、呑んできたけど、

遠距離なので、一足早く離脱したら、ご飯とスイーツを

食べ損ねました(>_<)

 

明日はコンビニでスイーツ買って、リベンジするかな(笑)


さて今晩は、浅草・袴撮影会、上岡愛ちゃんの最終章・その4です(^-^)/

 

その4は浅草寺周辺での撮影。

久しぶりに浅草寺に行ってみたけれど、人、人、人でビックリ(((゜д゜;)))

外国の人も多い感じでした。

 

でも、賑わいが浅草らしくて、観光気分で良かったな音譜

 

浅草での袴撮影会、楽しみました(≧▽≦)

3月の時期にピッタリだったし、何より和装の愛ちゃん、可愛かったラブラブ

 

何ともステキな企画、ありがとうございましたo(^-^)o

 

上岡愛ちゃん、袴で参戦したモデルさん、スタッフさん、お疲れ様でした(^-^)/

 

小路へ音譜  

 

ちょっぴり日差しも出てきて、イイ感じ音譜 

 

愛ちゃんの髪飾り&髪型も写真に納めました音譜 

 

たたずむ愛ちゃん音譜 

  

 

 

庭園の場所へ音譜 

 

 

 

浅草寺の奥の方を散策。この時間は割と人が少なくて、撮影できました(^O^) 

 

 

  

スカイツリーは浅草寺からも見えますね音譜

撮っている時は、マンション越しに見えているとは気付かなかったけどw 

 

背景はひたすら人・人・人の浅草寺のど真ん中ビックリマーク(笑) 

 

無事参拝\(^_^)/ 

 

人混みから離脱。梅とコラボ音譜 

 

高低差階段場所音譜

 

参道の一歩内側の通りも赤いシャッターで華やかな感じ音譜 

 

    

 

ラストは雑踏の場所音譜 

 

偶然、着物姿の女性も背景に入って、浅草らしい感じ音譜 

 

最後はやっぱりこのポーズをリクエストビックリマーク 

 

撮影会終了ビックリマーク 上岡愛ちゃん、お疲れ様でしたo(^-^)o
  

撮影機材:

SONY α99

レンズ :SIGMA24-70mmF2.8HSM

SONY α900

レンズ :SONY100mmMacro