1/17 オレンジフォト撮影会(スタジオ)牧野綾花さん(その1) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

今日は週明け月曜日。2014年1月は早くも最終週ですね。

 

月曜日はこのところずっと忙しくて、今日は覚悟していたら・・・

 

やっぱり忙しかった(泣)

 

でも先週ほどではなかったから、まずまずな週明けでした(^^)

 

さて今晩は、1/17に参加したオレンジ・牧野綾花さんの写真です音譜

  

この日の綾花さん、前髪を切って、少し茶髪にして明るい感じに(^O^)

ピンクのリップと明るい水色のスカートも合わさって、

春を先取りビックリマークの感じでした。

 

春コーデの綾花さん、イイなぁ(*^^*)

 

綾花さんの記事、3つに分けてアップします。

それでは、その1の写真、スタート音譜

  

白い壁の場所から撮影スタートビックリマーク

・・・そういえばここで撮影開始ばかりな気も(笑) 

 

横向き音譜肩とニーハイのちらり感がイイ(^ε^)♪ 

 

プチしゃがみポーズビックリマーク 

 

手を添えて、小顔ポーズ音譜

(・・・世間で流行っていたなんて、最近になって知りましたw) 

  

鏡を使ってダブル綾花さん登場 

 

鏡越しの目線ありVersion音譜 

 

水色のスカート、ちょっと透ける感がイイです(*^^*) 

 

 

 

俯瞰な感じ音譜 

 

 


机の場所に移動 

  

やっぱり、この場所は鏡越しに目線をもらいたいっ(≧▽≦) 

 

アッビックリマーク振り向きもイイ(^O^) 

  

さて、その1のラストは髪の毛をかきあげてもらって、うなじショットラブラブ 

 

満足したところで、その1はここまで。その2につづきますビックリマーク