1/11ミルフルール・希咲まりあさん撮影会(その3) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

今日は、木曜日音譜今週も週末が近づいてきました。

 

昨日ほど早くは帰れなかったけれど、21:00のドラマは見られたから、

今日は上出来の一日だったかな(笑)

 

さて今晩は、1/11の希咲まりあさんの撮影会の第2部の写真です。

 

第2部のまりあさんはツインテール\(^_^)/

 

ジャンプしたり、ブランコしたりと、スポーティーな一面を

披露したのでしたo(^-^)o

 

では第2部の写真、スタート音譜

 

第2部は噴水場所で撮影開始ビックリマーク 

 

ツインテール(≧▽≦) 

  

爽やかな感じ音譜 

  

ぶりぶりラブラブ 

 

そうそう、まりあさんセーターを逆さまに着て、まりあの「M」が「W」にビックリマーク

・・・なんてウソ。でもMに見えてしまいます(^^)  

 

 

 

振り向き音譜 

 

  

 

さてその3のラストは、まりあジャンプビックリマーク 

 

ジャンプビックリマーク 

 

いつもより高く飛んでます音譜 

 

着地が成功したところで、その4につづきますビックリマーク