10/19 オレンジフォト撮影会(お台場)牧野綾花さん(その5) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今晩2つ目の記事\(^_^)/


のんびりアップできたけれど、このペースで行くと

また写真のアップと整理が追いつかない公算が・・・(笑)

 

ということで、10/19の綾花さん写真の最終章、アップします(≧▽≦) 


その5は、その4に続いて池のほとりで撮影音譜

 

この場所、光のある時だとキラキラしていて別の雰囲気が

あるのですが、夕闇迫るひと時も静寂の雰囲気があって、

良かったです音譜

 

初めてのお台場・有明でのエリア個撮、初めての第3部、

やや苦戦しつつも楽しみました\(^_^)/

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

第3部、またいつか挑戦するときは、夕焼けになって欲しいなぁ(^O^)

 

牧野綾花さん、スタッフさん、お疲れ様でした(^-^)/

 
taka's PhotoWay

その5は池のほとりから音譜 

 
taka's PhotoWay

人工の小さな池だけれど、どこか砂浜みたいな雰囲気もありますね(*^^*) 

 
taka's PhotoWay

夕闇にたたずむ綾花さんラブラブ 

 
taka's PhotoWay

しっとり音譜 

 
taka's PhotoWay

ここからは元気に遊びタイムビックリマーク 

  
taka's PhotoWay

波打ち際を歩くイメージ音譜 

 
taka's PhotoWay

再び傘を投入して勇者・綾花さんビックリマーク 

 
taka's PhotoWay

快心の一撃ビックリマークな感じo(^▽^)o 

 
taka's PhotoWay

こちらは旗のポール場所音譜 

 
taka's PhotoWay

ラストは見通しの良いストレート場所へ音譜 

 
taka's PhotoWay

風吹く中、ナイスポーズ音譜 


taka's PhotoWay

そして、撮影会終了ビックリマーク綾花さん、お疲れライス様でした(^-^)/ 

  

撮影機材:

SONY α99

レンズ :SIGMA24-70mmF2.8HSM

 

SONY α900

レンズ :SONY100mmF2.8Macro