秋の葛西臨海公園へ♪-10/27全東葛西臨海公園撮影会(速報)- | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今日もよく晴れた一日でしたね。

先週のどんよりした天気が嘘みたいに感じました(^^)

  

さて、今日は10/27の後半の振り返りです(^-^)/

 

西麻布で撮影の後、葛西臨海公園へ移動音譜

 

スタジオを出てから、ほぼ1時間で着いたので、

全東の前半の部もちょっとだけ撮影できました\(^_^)/

 

また午後は、久しぶりに15:00の通常撮影会終了後に

会員限定タイムがあり、夕暮れ前の時刻に撮影ビックリマーク

 

日頃、撮影した事のない時刻の撮影を楽しみました。

 

そうそう今回の撮影も、行き当たりばったりで撮影して、

華音さん、樹さん、ikumiiさんの囲みを回ってました(笑)

 

台風一過のすっきり空の下での撮影、楽しみました。

ありがとうございましたビックリマーク

 

モデルの皆様、スタッフの皆様、参加の皆様、お疲れ様でした(^-^)/

  
taka's PhotoWay

午後の集合写真音譜 

   
taka's PhotoWay
 

午前の華音さん音譜 

 
taka's PhotoWay

午前のikumiiさん音譜 

 
taka's PhotoWay

午前の樹さん音譜 

 
taka's PhotoWay

午後は海側へビックリマーク 

 
taka's PhotoWay

テトラの場所も使用音譜 

 
taka's PhotoWay

海のキラキラとススキと樹さん。キレイ(*^^*) 

 
taka's PhotoWay

撮影会終了ビックリマーク華音さん、お疲れ様でした(^-^)/