10/19ミルフルール・まりあさん撮影会(その5) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます♪

 

土曜日、台風の雨のスタートですね。午後には雨止みそうだから、

夕方は久しぶりに夕焼けが見えるかな(^^)

 

さて、10/19まりあさん撮影会のその5、第3部前半の写真です(^-^)/

 

第3部は、臨海副都心のお馴染みの公園に移動して、

オブジェを背景に撮影となりました音譜

 

ではその5の写真、スタートビックリマーク

 
taka's PhotoWay

第3部はお馴染みのオブジェ場所\(^_^)/ 

 
taka's PhotoWay

まりあさんのマイメロポーチも一緒にコラボo(^-^)o 

 
taka's PhotoWay

ここで定番のひとことビックリマーク ・・・マイメロディになりたい(≧▽≦)ラブラブ 

  
taka's PhotoWay

 

 
taka's PhotoWay

 

 
taka's PhotoWay

そういえば意外にも、まりあさんはこのオブジェでは撮影したことないとのこと。

コラボできて良かった音譜 

 
taka's PhotoWay

 

 
taka's PhotoWay

 

 
taka's PhotoWay

こんな広々した感じで撮影できるのは少撮ならではですね(*^^*) 

 
taka's PhotoWay

その5はここまで。次回は最終章・その6です。お楽しみにっビックリマーク