9/7 オレンジフォト撮影会(品川)牧野綾花さん(その3) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます♪

今朝もすっきり秋晴れ。涼しい朝ですね(^^)

 

今日はこの時間でものんびり(笑) もうちょっとしたら、出かけようかな。

 

でもその前に品川の写真、アップしておきます(^-^)/


その3はガラスが多くある場所での写真。

ちょっと未来チックなのが良いかな(^^) 

 

それでは早速アップビックリマーク

 
taka's PhotoWay

ガラスの柵がおしゃれな場所へ 

 
taka's PhotoWay

反射も狙ったけれど2兎は追えず(^^ゞ 

  
taka's PhotoWay

 


taka's PhotoWay

なかなかイイ感じでしたo(^-^)o 

 
taka's PhotoWay

反対側の場所へ 

 
taka's PhotoWay

中庭を眺める綾花さんラブラブ 

 
taka's PhotoWay

 


taka's PhotoWay

〆はもちろん、綾花スマイル音譜 

 
taka's PhotoWay

階段場所ビックリマーク 

 
taka's PhotoWay

 


taka's PhotoWay

 


taka's PhotoWay

その3は未来ちっくなここまで。その4につづきます音譜