9/7 オレンジフォト撮影会(品川)牧野綾花さん(その1) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今晩は、冷たい風が吹いて寒くなりましたね(>_<)

 

このところ、午後になると仕事が忙しくて、今日はすっかりお疲れモードの私。

特に今日の帰り道は、ホームで吹き付けられる北風がキツかった・・・(笑)

 

今晩から明日の朝にかけて、温度が下がるみたいだから、

風邪をひかぬように気をつけなければいけませんね(^^) 

 

さて今晩は、9/7に参加したオレンジの牧野綾花さんの写真。

ようやく9月の撮影会の本編、アップ開始ですビックリマーク

 

この日の綾花さんはピンクでコーディネート。

衣装はもちろん、リップ、ネイル、足の爪に至るまで

ピンクで揃えて、カワユスになってました。


2013年夏のラストを飾る感じが良かったです(≧▽≦)

 

それではその1の写真、スタート音譜

 
taka's PhotoWay

水のある場所からスタート音譜 

 
taka's PhotoWay

ピンクの花柄のノースリーブ、夏らしくて良いですね(^O^) 

 
taka's PhotoWay

この日の綾花さんは髪の毛を巻き巻きして登場。最初気づかずゴメンナサイ(笑) 

  
taka's PhotoWay

 


taka's PhotoWay

背景の見通しが良い場所へ音譜 

 
taka's PhotoWay

壁際音譜 

 
taka's PhotoWay

高低差もあって、イイ感じの場所でした音譜 

 
taka's PhotoWay

 


taka's PhotoWay

 


taka's PhotoWay

この場所は、岩のオブジェがあって面白い感じ音譜 

 
taka's PhotoWay

髪の毛、牧牧じゃなかった、巻き巻きの綾花さんラブラブ 

 
taka's PhotoWay

その1のラストは柵の中場所音譜 

 
taka's PhotoWay

ネイルがよく見えるポーズでその1は終了ビックリマーク その2につづきます音譜