青海埠頭公園はプチ秋色♪-9/23ビバ撮影会(前編)- | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

3連休明けの今日は、忙しい一日\(^_^)/

 

仕事がドタバタしてしまって、たかだか1時間残業しただけなのに

帰り道はクタクタでした(笑)

 

明日はもうちょっと落ち着いた一日になって欲しいなぁ(^^) 


さて3連休最終日の昨日は、ビバ撮影会で青海南ふ頭公園へ。

曇っていて、涼しく、秋だなぁという一日でした。

 

午前は、ブラブラと囲みを移動。藤沢七海さんと川本彩華さんの

囲みに居る時間が長い感じでした。

 

それでは行きます(笑) 午前の写真、スタート音譜

 
taka's PhotoWay

集合写真音譜 撮影会スタート

 
taka's PhotoWay

オレンジからのゲスト・川本彩華さん。撮影者多しビックリマーク(笑) 

 
taka's PhotoWay

怪我から復帰し、ビバ初登場の川上さりさん 

 
taka's PhotoWay

ショートヘアになった藤沢七海さん 

  
taka's PhotoWay

黄色のジャケット、よく映えて素敵ですね(^O^) 

 
taka's PhotoWay

サングラス音譜 

  
taka's PhotoWay

サングラス半がけ、良いですね(^^) 

 
taka's PhotoWay

ビバシスターズのほちいちほさんラブラブ 

 
taka's PhotoWay

 

 
taka's PhotoWay

オレンジから来た篠宮雨音さん。おっ、カメラはα700ですね(笑) 

  
taka's PhotoWay

午前の後半は川本さんの囲みへ 

 
taka's PhotoWay

早くも紅葉が始まっている?葉っぱが黄色くなってました(^O^) 

  
taka's PhotoWay

午前の部、ラストは再び藤沢七海さんの囲みへ 

  
taka's PhotoWay

船の科学館をバックにイイ感じでした。後編につづきます(^-^)/