8/4 全東京写真連盟・パラオ撮影会(その4) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今朝も雨上がりのすっきり青空になりましたね(^^)

 

涼しかったけれど、昨日よりは夏の空に戻った感じがしました。


週末は晴れて欲しいなぁと思うのですが、傘のマークが・・・あせる

今週末も屋外のイベントはダメなのかなぁ・・・(ノ_・。)

 

さて、気を取り直して、8/4の全東・パラオ撮影会のその4、最終章ですビックリマーク

 

午後のまりあさんは、ピンクのビキニラブラブ

ハートの柄がカワユスでした(^O^)

 

今年のパラオ撮影会、プールサイドでプチ南国気分で撮影できて

楽しい一日でした。


モデルの皆様、スタッフの皆様、参加の皆様、お疲れ様でした(^-^)/

 
taka's PhotoWay

午後はヤシの木場所から音譜 

 
taka's PhotoWay

ヤシの木、だいぶ枯れているのが残念だけど南国気分音譜 

 
taka's PhotoWay

 

 
taka's PhotoWay

 

 
taka's PhotoWay

滑り台の出口場所に移動 

  
taka's PhotoWay

 

 
taka's PhotoWay

午後の後半はプールサイドへ 

 
taka's PhotoWay

色っぽいまりあさんラブラブ 

  
taka's PhotoWay

ここで薄手の布が登場ビックリマークうん、セクシーで良い(^O^) 

 
taka's PhotoWay

 

 
taka's PhotoWay

巻いた感じがたまりませんっビックリマーク 

 
taka's PhotoWay

最後は風に乗っている感じで 

 
taka's PhotoWay

 

 
taka's PhotoWay

撮影会終了ビックリマークまりあさん、暑い一日、お疲れ様でした(^-^)/ 

 

撮影機材:

SONY α99

レンズ :TAMRON70-200mmF2.8A001 

  

SONY α55

レンズ :TAMRON17-50mmF2.8A16