今週末も充実♪ | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

皆様、こんばんは♪

今日も朝から蒸し暑かったですね(>_<)

 

8月は、土日とも撮影会に行く日が続いて大満足\(^_^)/

今週末も、土日とも撮影会の予定で楽しみです音譜

 

しかしビックリマーク

 

土日とも、丸一日遊んでいるため、写真の整理が追いつかず、

明日は明日で、納涼会なので、写真の整理は無理(^^ゞ

 

鈍足なブログでスミマセンあせる

 

整理が出来次第、随時記事を上げていきますので

気長にお待ち下さいm(_ _ )m

  

なんか涼しげな写真でもないかなと眺めていたら、

先日の旅行で撮影した風鈴の写真が。

  
taka's PhotoWay

南海・高野線の終点、極楽橋で見た風鈴  

 

そしてこの写真、よく見たら、「もでるになりたい」なんて女の子の願い事がラブラブ

 
taka's PhotoWay

風鈴写真を拡大 

  

日頃、撮影させてもらっているモデルの皆さんは、

小さな子の夢を実現しているのですからスゴイですね(^O^)

 

ひきつづき、日々、がんばって下さ~い(^-^)/

 

では今日も寝ます(・・・・ダメじゃん私(笑))