工作に挑戦♪ | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今日は、週末・金曜日ですねビックリマーク

 

昨日は、何かとツイてなくて、ぐったりの一日でしたが、

今日は順調に一日が終了。運気回復した感じでした音譜

 

さて先日、友人から、撮影用にいかがと、LEDライトの部品を

頂きました\(^_^)/

 

ありがとうございます。

 

なかなかいじれなかったのですが、ようやく点灯実験を実施ビックリマーク

 

おお、明るい(*^o^*)

 

ケーブルとか探していたら、そういえば昔は電気屋さん

してたっけ、と思い出しました(*^ー^)ノ

(・・・お店は開いてませんよw)

 

今晩はこれから、チョイ工作。

ちゃんと使えるようになるかな・・・(笑)
 
taka's PhotoWay

点灯実験なぅ♪ 撮影会で使えるようにできるかな(^^)