6/23 ビバ・フォトサークル撮影会(夢の島公園)牧野綾花さん(その1) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

珍しく、今晩2つ目の記事ビックリマーク

 

6/23に参加したビバ・夢の島公園撮影会の写真です(^-^)/

 

梅雨時なので、天気が大丈夫か心配していたのですが、

当日の天気はうす曇りの晴れ。

 

ちょうど良い撮影日和でしたo(^-^)o

 

綾花さんのビバ撮影会への登場は今回が2回目。

 

前回は2ヶ月前の夢の島公園で、風が強くて大変でしたが、

今回は蒸し暑いこと以外は良い環境でした。

 

午前の綾花さんは、柄物のTシャツとパンツルックラブラブ

元気な感じが、日頃の綾花さんのイメージとピッタリでお似合いでした音譜

 

それでは午前の前半の写真です。スタート音譜

 
taka's PhotoWay-6/23ビバ

アジサイの咲いている場所で撮影開始ビックリマーク 

 
taka's PhotoWay-6/23ビバ

満開のアジサイとのコラボ。良いo(^▽^)o 

 
taka's PhotoWay-6/23ビバ

こちらは必殺ミラーレスビックリマーク露出が合っていなかったので、現像で持ち上げてます(^^) 

  
taka's PhotoWay-6/23ビバ

 


taka's PhotoWay-6/23ビバ

場所移動音譜 

 
taka's PhotoWay-6/23ビバ

大木をバックに 

 
taka's PhotoWay-6/23ビバ

爽やかスマイルショットビックリマーク 


taka's PhotoWay-6/23ビバ

 


taka's PhotoWay-6/23ビバ

 


taka's PhotoWay-6/23ビバ

私の好きな髪の毛かき上げショットビックリマーク (・・・うどんじゃないよw)

 
taka's PhotoWay-6/23ビバ

目線も頂いちゃいましたラブラブ 


taka's PhotoWay-6/23ビバ

なんて充実した撮影会なんでしょう(≧▽≦) その2につづきます音譜