6/16 全東京写真連盟・水元公園花菖蒲撮影会(その1) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今日は、週明け月曜日。

 

いつも朝からぐったりしている事が多いのですが、

今日は割と元気にお仕事開始ビックリマーク

 

しかし、仕事でドタバタして、夕方には、やっぱりぐったり・・・(笑)

 

週末が近付かないとエンジンがかからないダメな私であります(^^ゞ

 

さて本日は、先週参加した全東の水元公園撮影会の写真です(^-^)/

 

この日は朝から雨模様。撮影会は延期かなと思いましたが、

傘をさしつつ、撮影会開始となりました。

 

レインコートを着て、カメラにタオルを巻いて撮影しましたが、

午前の写真は露出調整がダメな写真が多々発生・・・f^_^;


悪条件でもちゃんと撮影できる技術を習得しなきゃ。。。

 

それでは午前の前半の写真、スタート音譜 

 
taka's PhotoWay-6/16水元

ステージ上にモデルさんが並び、撮影会開始ビックリマーク 

 
taka's PhotoWay-6/16水元

ちょっと寄り道しながら歩いていたら、うなじが色っぽい浴衣姿の女性が・・・ 


taka's PhotoWay-6/16水元

櫻田乃絵さんでした(^∇^) 

 
taka's PhotoWay-6/16水元

菖蒲畑の真ん中の場所に移動音譜 


taka's PhotoWay-6/16水元

 


taka's PhotoWay-6/16水元

傘でポーズ 


taka's PhotoWay-6/16水元

菖蒲に想いを・・・ 


taka's PhotoWay-6/16水元

乃絵さんの笑顔がイイです音譜 


taka's PhotoWay-6/16水元

今回の乃絵さんのテーマはフライングゲット。

足を上げると楽しそうでいいなっ(^^) 

 
taka's PhotoWay-6/16水元

雨の水元公園を散策音譜 

 
taka's PhotoWay-6/16水元

髪飾りもステキです(^O^) 

  
taka's PhotoWay-6/16水元

午前の前半終了。その2に続きます(^-^)/