5/26 オレンジフォト撮影会(有楽町)牧野綾花さん(その3) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今晩も2記事目。明日はアップしないで早く寝るので、

がんばりました(^-^)/

 

では引き続き、5/26オレンジ・牧野綾花さんの記事です音譜

 

梅雨の時期に咲く花もいろいろあって楽しいですね。

5/26の撮影会でもバッチリ咲いていました\(^_^)/

 
taka's PhotoWay-5/26有楽町

アジサイと綾花さん音譜 


taka's PhotoWay-5/26有楽町

薔薇と綾花さんラブラブ

  

 

んっ、今回の撮影会テーマのダッフィーの写真はどうしたかって?

 

・・・バレたか(笑)

 

では再び、綾花さんと、なっふぃーのコラボ写真、復活ですビックリマーク  

 
taka's PhotoWay-5/26有楽町

庭を散歩しているお嬢様な雰囲気ラブラブ 


taka's PhotoWay-5/26有楽町

 


taka's PhotoWay-5/26有楽町

振り向き音譜 


taka's PhotoWay-5/26有楽町

 


taka's PhotoWay-5/26有楽町

 


taka's PhotoWay-5/26有楽町

にらめっこ中音譜 


taka's PhotoWay-5/26有楽町

・・・綾花さんの表情がカワユスで、またまたがっつり撮影してしまいました(笑) 


taka's PhotoWay-5/26有楽町

綾花さんと、なっふぃーの旅、その4につづきます音譜