ダッフィーになりたい♪ | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今日は陽が出たら暑くなりましたね(*^^*)

今日は有楽町にダッフィーちゃん、じゃなかった牧野綾花さん登場\(^o^)/ということで、行ってきました!

もう、ダッフィーちゃんになりたいtakasukeでした。

何枚か貼っておきます。

綾花さん、お疲れライス様でした(^-^)/

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04


とりあえず、アップ♪綾花さん、お疲れライスでした!


iPhoneからの投稿