ヒルズ初見参♪-4/28オレンジフォト撮影会(速報)- | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

GW2日目もよく晴れて、行楽日和の一日でしたね(^o^)

  

今日は、オレンジのエリア個撮に牧野綾花さん登場\(^_^)/

ということで、六本木まで行ってきました音譜

 

六本木には全く土地勘がなく、六本木ヒルズも遠くから

見たことしかない私。

昨日、今日と、街をロケハンしたものの、六本木ヒルズ周辺以外、

撮影イメージが湧かず、結局、六本木ヒルズだけ回って、

撮影してきました(笑)

 

今日の綾花さんはショートパンツスタイルでカジュアルな感じ。

ネイルが春らしい淡いピンクで、カワユスでした(*^^*)

 

いつもより歩きまわらなかった分、まったりとした撮影になり、

のんびり楽しい一日でした音譜

 

綾花さん、本日もありがとうございました。

 

撮影会終了後、大宮まで行って呑んで、気がついたら

こんな時間に記事アップ・・・(笑)

早く寝なければ(^^ゞ

 

明日は午後から出かける予定音譜

GW3日目の明日も楽しんできます(^-^)/

 
taka's PhotoWay-4/28六本木

撮影会開始ビックリマークツツジの場所へ 

 
taka's PhotoWay-4/28六本木

六本木ヒルズとその周辺はあちこち階段が。高低差マニアにはたまりません(≧▽≦) 

 
taka's PhotoWay-4/28六本木

綾花さんのネイルラブラブ淡いピンクでカワユスですo(^-^)o 

 
taka's PhotoWay-4/28六本木

マネキンとコラボしてもらっちゃいました(^_^)v 

 
taka's PhotoWay-4/28六本木

この場所は、人通りが多かったけれど、良い光が入っていました 

 
taka's PhotoWay-4/28六本木

再びツツジとコラボ音譜 

 
taka's PhotoWay-4/28六本木

綾花さんの屋外でようやく超広角レンズを使う機会が\(^_^)/  

 
taka's PhotoWay-4/28六本木

またまたツツジとコラボ音譜どうも花が咲いていると一緒に撮影したくなる私です(笑) 

 
taka's PhotoWay-4/28六本木

やっぱり高低差場所は欠かせませんビックリマーク 

 
taka's PhotoWay-4/28六本木

撮影会終了ビックリマーク綾花さん、お疲れライス様でした(^-^)/