4/7 全東京写真連盟・湯島聖堂撮影会(その1) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今日は、朝から晴れたけれど、涼しかったですね。

 

初夏みたいな日になったと思ったら、冬みたいな日もあって、

なかなか体が付いて行かない今日この頃です(^^ゞ 

 

さて、今宵は4/7に参加した全東・湯島聖堂撮影会の写真です(^-^)/

 

湯島聖堂はそんなに広くないと思っていたのですが、

一度囲みを見失うと、どこに居るのかさっぱり分からず、

特に午前の前半は、移動ばかりしていましたf^_^;

 

そして、午前の後半、何だかワイワイ楽しそうな川西ちえさんの

囲みを発見ビックリマーク

 

ちえさんの囲みに貼り付いたのでしたo(^-^)o

 

その1は、そんなちえさんの写真音譜

 

午後は、途中で囲みを見失ってしまって、写真が少ないけれど、

最後の最後に、ちょこっと撮らせてもらいました。ありがとうございますビックリマーク

 

それでは、その1・川西ちえさん編、スタート(^O^)

 
taka's PhotoWay-4/7湯島聖堂

午前の後半、川西ちえさんの囲みに貼り付き(^^) 

 
taka's PhotoWay-4/7湯島聖堂

緑のカーディガン姿、ステキですね 

 
taka's PhotoWay-4/7湯島聖堂

ウィンクラブラブワタシも欲しい~(≧▽≦) 

 
taka's PhotoWay-4/7湯島聖堂

 

 
taka's PhotoWay-4/7湯島聖堂

重厚な壁をバックに 

 
taka's PhotoWay-4/7湯島聖堂

階段場所では、かっこよくキメてました(^O^) 

 
taka's PhotoWay-4/7湯島聖堂

 

 
taka's PhotoWay-4/7湯島聖堂

午後は爽やかなブルーのワンピースラブラブ 


taka's PhotoWay

    

 
taka's PhotoWay-4/7湯島聖堂

撮影会、最後の最後にちえさんをパチリ音譜ありがとうございます(*^▽^*)

その2につづきま~す(^-^)/