3/17 全東京写真連盟・葛西臨海公園撮影会(その1) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます♪

今朝は、冷たい雨が降って寒いですね。

 

桜が咲いて、春らしい日が続いていると思ったら、

この週末は、あいにくの天気・・・(>_<)

 

とはいえ、せっかくだから今日は出かけようかな(^^)v

 

さて、3/17の全東・葛西臨海公園の写真、ようやくアップです♪


この日は晴れていて、春らしい一日。

2013年度の新人モデルさんのデビュー撮影会でもあったので、

ちょうど良い撮影日和でしたo(^-^)o

 

午後の初めまでは、あちこちの囲みを回ったので、

まずは、あちこちの囲み写真から。

 

全4回でアップします。それではその1、スタート♪  

 
taka's PhotoWay-3/17葛西

撮影開始ビックリマーク観覧車場所で月寒うさぎさん 


taka's PhotoWay-3/17葛西

スイセンとコラボ 


taka's PhotoWay-3/17葛西

春らしい感じがステキでした(*^▽^*) 


taka's PhotoWay-3/17葛西

すぐ隣には、夢夏さんの囲みが(^^) 


taka's PhotoWay-3/17葛西

ナイスポージングですね♪ 


taka's PhotoWay-3/17葛西

 


taka's PhotoWay-3/17葛西

観覧車バックで。ここで、午前の前半終了、囲みをあちこち回り始めました 


taka's PhotoWay-3/17葛西

野村絵里果さん 


taka's PhotoWay-3/17葛西

岡本亜由美さん  

taka's PhotoWay-3/17葛西

小奥とかいて「まあちゃん」さん。ふりがななしでは読めませんね(笑)

その2に続きます(^-^)/