2/16ミルフルール・まりあさん袴撮影会(その1) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今朝は、久しぶりに雨の朝でしたね。

 

雨の後の花粉が心配でしたが、風が吹かなかったせいか、

今日は花粉症悪化にはなりませんでした(^^)

 

花粉シーズン、早く終わらんかなぁf^_^;

  

さて、お待たせしました。今晩は、2/16に参加したミルフルール撮影会の

希咲まりあさんの写真です(^O^)

 

この日の撮影会のテーマは、ずばり袴ビックリマーク

 

ちょうどこれから3月にかけて、卒業シーズンとあって、

季節にピッタリあったテーマでした。

 

当日はすっきり晴れた良い天気でしたが、北風が強くて、寒い状況。

でもまりあさんは、袴姿で一日、がんばってくれました。

 

ありがとうございますビックリマーク

 

さて、前置きはこのくらいで、今回は全6回でアップします。

それでは、その1の写真、はじまり、はじまり音譜


taka's PhotoWay-2/16ミルフ

撮影開始♪ 


taka's PhotoWay-2/16ミルフ

そういえば私、袴姿の撮影は今回初めて(*^^*) 


taka's PhotoWay-2/16ミルフ

女学生なイメージが良いです音譜 


taka's PhotoWay-2/16ミルフ

 


taka's PhotoWay-2/16ミルフ

 


taka's PhotoWay-2/16ミルフ

梅が咲いている場所へ 


taka's PhotoWay-2/16ミルフ

 


taka's PhotoWay-2/16ミルフ

梅を愛でるまりあさんラブラブ 


taka's PhotoWay-2/16ミルフ

その1はここまで音譜その2につづきます