1/6 全東京写真連盟・新春晴れ着撮影会(その3) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今日は、私の地元は冷たい雨の夜になってます。

先日みたいに雪にならなければ良いのですが・・・

 

さて先日の護国寺での撮影会が終わり、2012年度の全東撮影会が

終了したところで、2013年の更新モデルが発表され、

卒業を発表していたまりあさん、花梨さん以外に、

優華さんや日頼さんも卒業に・・・(>_<)


ビックリすると共に、残念無念でした。

 

とはいえ、全東だけが撮影会ではないし、モデル業をやめなければ、

また撮影する機会が来るでしょう。

これをバネに、是非、新たな挑戦に繋げて欲しいな。

 

卒業されたモデルさん、お世話になりありがとうございました。

 

今晩はしんみりと、1/6の午後の写真を振り返ります。 


taka's PhotoWay-1/6上野

午後は、午前中全く見失っていた環さんの囲みから(^^) 


taka's PhotoWay-1/6上野

クラシックな感じが良い音譜 


taka's PhotoWay-1/6上野

午後の優華さん 


taka's PhotoWay-1/6上野

 


taka's PhotoWay-1/6上野

水路の場所で夏月さんの囲みを発見ビックリマーク 


taka's PhotoWay-1/6上野

 


taka's PhotoWay-1/6上野

 


taka's PhotoWay-1/6上野

ぐるっと回ってきて再び環さんの囲みへ 


taka's PhotoWay-1/6上野

不忍池でのショット♪ 


taka's PhotoWay-1/6上野

優華さんの囲みが、環さんの隣に(^^) 


taka's PhotoWay-1/6上野

不忍池を背景に。次回は最終章・その4、お楽しみに。