12/16 全東京写真連盟・芝公園と芝東照宮撮影会(その3) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます。

 

年末は何かと忙しいですね。

忘年会♪、友人との久しぶりの会合♪♪と楽しんでいたら、

気がつけば大晦日に(笑)

 

今日は、ちょっとは掃除もしなければイカンなぁ(^^ゞ

 

そうはいいつつも、途中までアップしている12/16全東・芝公園と芝東照宮

撮影会の午後の写真アップします。


あっひらめき電球全4回で掲載するつもりでしたが選別しきれなくて、全5回に変更します♪

 

芝公園での撮影会、午後の撮影は大抵、西側のエリアを使うのですが、

今回は午前と同じ、東側のエリアでした。

 

東側のエリア、光の入り具合が刻々と変わり、特に午後の後半は

光を求めて、撮影場所を移動する感じでした。

でもそれはそれで、面白かった(^^)


それではその3の写真、はじまりビックリマーク

 
taka's PhotoWay-12/16芝公園

午後も日頼さんの囲みから撮影開始ビックリマーク 
 
taka's PhotoWay-12/16芝公園

ここで一旦、日頼さんの囲みから離脱 
 
taka's PhotoWay-12/16芝公園

階段場所で吉野晴香さん 
 
taka's PhotoWay-12/16芝公園

mocoさん 
 
taka's PhotoWay-12/16芝公園

イチョウの葉っぱ、カワイイ感じでイイです 
 
taka's PhotoWay-12/16芝公園

背景キラキラの場所で、小林里緒さん 
 
taka's PhotoWay-12/16芝公園

その4につづきます♪