夏本番!7/29東京写真連盟葛西臨海公園撮影会 | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

この土日は、よく晴れて暑かったですね。

両日とも、一日、外を歩いた後にビールを飲んだら、旨かった(^O^)

すっかり、飲んべいになってきた今日この頃です(笑)


ということで昨日は、東京写真連盟の葛西臨海公園での撮影会に参加。

朝、現地に着くなり、汗だくになる夏本番の暑い一日でした。


東写の撮影会は、この時期、水着撮影会が続くのですが、昨日は私服の撮影会。

久しぶりに美雨さんを撮影できるチャンスビックリマークとあって、参加したのでした。


昨日の美雨さん、レンズを向けると笑顔で応えてくれて、何とも楽しい囲み。

結局、一日美雨さんの囲みで過ごしました\(^_^)/


美雨さん、モデルの皆様、スタッフの皆様、参加の皆様、

暑い中の撮影会、お疲れ様でした(^-^)/


最近、あまりに速報がたまっているので、多めにアップして、実質本編扱いに

しておきます。余裕が出たら追加アップするかも(笑)


taka's PhotoWay-7/29東写
池のほとりで水遊び


taka's PhotoWay-7/29東写
観覧車とコラボ♪


taka's PhotoWay-7/29東写
ここの林周辺は風通しが良くて快適でした


taka's PhotoWay-7/29東写

taka's PhotoWay-7/29東写
午前のラストは水遊び


taka's PhotoWay-7/29東写
午後の庭園場所


taka's PhotoWay-7/29東写

taka's PhotoWay-7/29東写
芝生では皆さん、戦場カメラマンになって撮影


taka's PhotoWay-7/29東写

ラストは大きな石の上で色っぽい感じ(^O^)

美雨さん、暑い中、お疲れ様でした!