甘いひととき(*^^*)~7/21ミルフルール・希咲まりあさん撮影会~ | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今朝は、季節が逆戻りして、涼しかったですね(^^)

7月も後半に入っているというのに、長袖のシャツを着てちょうどイイ感じでした。


さて今日は、お台場で希咲まりあさんの浴衣の撮影会が開催される\(^_^)/

ということで、参加してきましたビックリマーク


お昼頃のお台場は雨。それなので今日のまりあさんの第1部は水も滴るイイ女な感じ♪


第2部は雨が上がってしっとりな感じ♪


そして、第3部は丸の内(!?)な感じのまりあさんでした(^O^)


さらに今日の撮影会は、オフ会があり、まりあさんとカメラマン一同でワイワイ。

甘~いひとときをみんなで過ごしたのでしたp(^-^)q


調子に乗っていつもの倍くらい、ビールを飲んだ気がします(笑)

何とも楽しい一日、ありがとうございましたo(^▽^)o


まりあさん、主催者さん、参加のカメラマンさん、お疲れ様でした(^-^)/


さて、明日は葛西臨海公園に行ってきます♪


taka's PhotoWay-7/21
今日のお台場、お台場合衆国の水着美女がお出迎え(笑)


taka's PhotoWay-7/21ミルフルール
撮影会開始!第1部は水も滴るイイ女♪


taka's PhotoWay-7/21ミルフルール
第2部はしっとり♪


taka's PhotoWay-7/21ミルフルール
第3部は丸の内♪

※もちろんネタですのでちゃんとした写真もあります


taka's PhotoWay-7/21ミルフルール
オフ会の後、今日の反省会♪

今日もスイーツしちゃいまして、ティラミスアイス&プリン。

甘~い一日でした(^^)


takasuke