3/18 全東京写真連盟 多摩中央公園撮影会(その1) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

気がつけば3月ももう後半、そろそろ春本番になるかと思うと楽しみですね。


昨日は、先週発生したハードディスクトラブルの対応で、一日部屋で引きこもり・・・

その割にデータの1/3も回収できていない感じで、だんだん嫌になってきました。

つくづく参りました(^_^;)


とはいえ、データを少しでも多く回収したいので、ここは冷静に作業することにします。


さて、3/18に参加した全東・多摩中央公園撮影会の写真です。

いつもなら「速報」と書いてしまうのですが、3日も経っているので「その1」という

ことでアップします(^^)


この日の多摩中央公園、朝からどんよりとした曇りで、午後には雨が・・・(>_<)

久しぶりに傘を差しながらの撮影会参加となりました。


今回の撮影会は全員、2012年度の新人モデルさん\(^_^)/

あっちフラフラ、こっちフラフラで撮影してましたが、午前は華音さん、

午後は日頼さんの囲みで最終的に落ち着いて、撮影会終了となりました。


雨降る寒い一日でしたが、今回も撮影会を楽しみました。

モデルの皆様、スタッフの皆様、参加の皆様、お疲れ様でした。


その2は午前の写真、その3は午後の写真を予定していますが、

アップまでだいぶ時間がかかりそうですm(_ _ )m

気長にお待ち下さい。


taka's PhotoWay-3/18多摩中央
午後の集合写真


taka's PhotoWay-3/18多摩中央
撮影会開始!アライミユさんの囲みから


taka's PhotoWay-3/18多摩中央
橘由美子さん


taka's PhotoWay-3/18多摩中央
日頼さん

taka's PhotoWay-3/18多摩中央
小林里緒さん


taka's PhotoWay-3/18多摩中央
午前の部、後半は華音さんの囲みに貼り付き♪


taka's PhotoWay-3/18多摩中央
午後の部、南りこさん


taka's PhotoWay-3/18多摩中央
午後の華音さん


taka's PhotoWay-3/18多摩中央
mocoさん


taka's PhotoWay-3/18多摩中央
日頼さんの囲みでは、傘がいつもより多く回っている感じ(笑)


taka's PhotoWay-3/18多摩中央
ラストは雨が当たらない場所で。お疲れ様でした!