3/4 全東京写真連盟 都立浮間公園撮影会(前編) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

夕飯も食べたし、そろそろブログの記事でも書こうかなと思っていたら、

グラグラと地震が・・・(>_<)


わりと長めに揺れたので、東日本大震災の時の地震を思い出しました。

数年以内に起きると言われている巨大な地震、来ないで欲しいなぁ・・・


さて、気を取り直して、3/4に参加した全東・浮間公園撮影会の写真です。


浮間公園には、約1年ぶりの訪問。ここでの撮影会は、あまり晴れている

印象がなく、今回もやっぱり曇り。3月と言っても、とても寒い一日でした。


また浮間公園は大きな池が真ん中にあり、対岸へ行くには、ぐるっと回る必要があせる

誰がどこにいるのかサッパリ分からずに、右岸と左岸をフラフラしてたら、

午前中が終わってました(T_T)


どうも貼り付きの撮影になれてしまって、スタンプラリー撮影はダメみたいです(^^ゞ


では午前の写真、はじまり、はじまり♪


taka's PhotoWay-3/4浮間
撮影会開始ビックリマークまりあさんの囲みから


taka's PhotoWay-3/4浮間

taka's PhotoWay-3/4浮間
1年ぶりの撮影!金山りかさん


taka's PhotoWay-3/4浮間

taka's PhotoWay-3/4浮間
優華さんは、おニューの靴での登場♪


taka's PhotoWay-3/4浮間

taka's PhotoWay-3/4浮間
湖畔場所に移動


taka's PhotoWay-3/4浮間

taka's PhotoWay-3/4浮間
再び、金山りかさん


taka's PhotoWay-3/4浮間
2年生の柴田朋子さん(^^)


taka's PhotoWay-3/4浮間
同じく2年生の夕紀さん♪


taka's PhotoWay-3/4浮間

taka's PhotoWay-3/4浮間
6年生の水原みうさん


taka's PhotoWay-3/4浮間
浮間名物の鏡場所で凛さん


taka's PhotoWay-3/4浮間
ようやくまりあさんの囲みを発見ビックリマーク囲みに復帰しました


taka's PhotoWay-3/4浮間

taka's PhotoWay-3/4浮間

taka's PhotoWay-3/4浮間

taka's PhotoWay-3/4浮間

taka's PhotoWay-3/4浮間
午前の部終了。後編につづきます