2/26 ビバ・フォトサークル撮影会・夢の島公園(後編) | taka's PhotoWay

taka's PhotoWay

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなと
ブログを書いてます(^^)
どうぞよろしくお願い致します。

今日は、週末金曜日。日付は違うけれど、東日本大震災からちょうど1年ですね。


あの日、私は会社から歩いて、7時間かけてようやく帰宅。

翌日は足がガタガタになって、歩けませんでした。1年、アッという間だなぁ・・・


復興には、まだまだ遠い感じですが、安心して暮らせる日本に戻って欲しいです。


さて、2/26に参加したビバ撮影会の午後の写真をアップします。


午後はストレート場所や、ベンチ場所等、定番の場所を使用。

望遠レンズを持ったカメラマンが、ずらっと並ぶ光景が展開されました(^^)

あっち行き、こっち行きとやっていたら、15:00となって、撮影会終了となりました。


曇りの天気がちょっと残念でしたが、夢の島での撮影、楽しみましたビックリマーク

モデルの皆様、スタッフの皆様、参加の皆様、お疲れ様でした(^-^)/


taka's PhotoWay-2/26ビバ
午後も本多愛子さんから


taka's PhotoWay-2/26ビバ

taka's PhotoWay-2/26ビバ
隣のストレート場所では奥家沙枝子さんの囲みが


taka's PhotoWay-2/26ビバ

taka's PhotoWay-2/26ビバ
続いて愛子さんも


taka's PhotoWay-2/26ビバ

taka's PhotoWay-2/26ビバ
広場の方へ移動して、再びストレートショット


taka's PhotoWay-2/26ビバ

taka's PhotoWay-2/26ビバ

taka's PhotoWay-2/26ビバ
ベンチ場所にはShizukaさんの囲みが


taka's PhotoWay-2/26ビバ

taka's PhotoWay-2/26ビバ
じっくり撮影できました♪


taka's PhotoWay-2/26ビバ
続いて、奥家さん


taka's PhotoWay-2/26ビバ

taka's PhotoWay-2/26ビバ
撮影会もいよいよ終盤に。

林の中ではメガネっこ&ツインテのShizukaさんが!


taka's PhotoWay-2/26ビバ

taka's PhotoWay-2/26ビバ

ついつい、バシバシ撮影してしまったのでした(笑)


taka's PhotoWay-2/26ビバ
ラストは愛子さんの囲みへ


taka's PhotoWay-2/26ビバ
ついつい笑顔で撮っていたら、愛子さんに笑われてしまいました(^O^)


taka's PhotoWay-2/26ビバ
撮影会終了。お疲れ様でしたビックリマーク


撮影機材:

SONY α900

レンズ :TAMRON 70-200mmF2.8A001


SONY α55

レンズ :TAMRON 17-50mmF2.8A16