体育館の練習では、なわとび・上靴・履いてきた靴を入れる袋(レジ袋など)を持ってきてください。
上靴は小学校の上靴でも体育館シューズでもかまいません。裸足だと踏まれると痛いので忘れずに・・・
体育館の入り口で靴を脱いでも置かずに、持ってきた袋に入れてカバンと一緒に持って入ってください。
5時30分~7時の練習時間となりますが、次の方は7時からの使用ですので、
7時少し前には必ず片付け・モップかけを完了して引き渡せるようにしたいと思います。
駐車の件も、だんだん寒くなる中で申し訳ありませんが宜しくお願いします