以前も少しお知らせしましたが、今の時期は木曜日のクラブ練習ありませんので、競技場で中・長距離の練習を山下先生がしてくださることになりました。
■自由参加です(出欠の連絡は必要ありません)
■毎週木曜日・17時30分からの1時間30分~2時間程度です。
雨など天候の悪い日は、練習はありません。冬の競技場は冷え込みますので、体調の悪いときは、無理しないでください。
■汗をかいて放っておくと風邪をひくので着替えやタオルも持ってきてください。それから、受付で券を必ず出してくださいね。