もちろん雨でも
大会は行いますが
カッパ・着替え
などの準備もして来てください
それから、
お弁当ですが
申し訳ありませんが
お手伝いの保護者の方へのお弁当は
ありません
OBOG保護者のお手伝い
他のチームからの手伝い頂ける方
のみです
それから、
各自ごみは持ち帰るようにしてください
お昼をマック、コンビニで買ってくるのは
一向に構いませんが
そのごみを座席の下などに放置して帰らないように
お願いします
明日は
「来た時よりもきれいに」
帰れる様に
最後のごみ拾いまでして帰りますので
宜しくお願いします
ごみの管理、観戦中のマナーなど
目に余る事があれば
我が子でなくても
遠慮なくまとめて注意します