もちろん雨でも

大会は行いますが

カッパ・着替え

などの準備もして来てください


それから、


お弁当ですが

申し訳ありませんが

お手伝いの保護者の方へのお弁当は

ありません


OBOG保護者のお手伝い

他のチームからの手伝い頂ける方

のみです

 

それから、

各自ごみは持ち帰るようにしてください

お昼をマック、コンビニで買ってくるのは

一向に構いませんが

そのごみを座席の下などに放置して帰らないように

お願いします


明日は

「来た時よりもきれいに」

帰れる様に

最後のごみ拾いまでして帰りますので

宜しくお願いします


ごみの管理、観戦中のマナーなど

目に余る事があれば

我が子でなくても

遠慮なくまとめて注意します