朝からありがたい☀️ | 入江富美子~fumiko irie official blog

入江富美子~fumiko irie official blog

~日々の湧きおこる思いを綴ります~

今日は午前中は、

ノルウェーでセミナーをしてから、ベルゲンの街に出ます。

 

昨夜、空港に到着して、

初めてセレブレーションツアー参加される方とお話。

海外も初めてだそうで、

初めての海外が通の船クルーズって最高ー思い、

 

「オーロラとかクルーズに来て見たかったんですか?」

 

とお聞きすると

 

「セレブレーション(セミナーに)に旅行中、ずっと触れ続けられるから来ました❤️」

と。

 

おーーーーー

なんて嬉しいことでしょーーー😭

 

その思いに、私の心が喜んで、

夜明けにたくさんの言葉が溢れて来て朝のセミナーが待ちきれなくなりました✨

 

聞きたいーって思ってくださる真心に

私の真心が反応する✨

 

「正解なんてない地球🌏

正解を生きるんじゃなく、

自分の正解と思う事を生きるのが最強の等身大✨」

 

 

等身大って

あほうであり

であり

大愚

であり

宇宙そのものーーー✨

 

溢れる言葉でベットの中で私がすでにセミナー受け終わりました❤️

 

それを毎回みなさんにお話しするので、

台本はいらない。

 

台本は向こうからやってくる🪐

 

だから抑えきれずに、突然LIVEするんですけど、

ツアーは毎日出すところがあるので、アウトプット出来て新陳代謝が良いのです❤️

 

嬉しくて眠れない初日スタートです。