キターーーッ | 入江富美子~fumiko irie official blog

入江富美子~fumiko irie official blog

~日々の湧きおこる思いを綴ります~

~師匠と言うものの秘密㊙️~

 

 

私は明け方に大事な事が閃くんですが、

 

今朝はキターーーッ

キタキタキターーー

 

と言う感じです♪

 

私は良く師匠と言う言葉を使います。

 

多くの素晴らしい師匠と出会っています。

 

とは言え、

足元にも及ばず、

弟子と言う意識は薄く💦

逆に一匹狼だと思っています。

 

なのに師匠と呼ぶ

意味が今朝わかりました。

わかっていたけど、これめちゃくちゃ大事だーーーってびっくりしました。

 

師匠は持たない、

いや

師匠は大事だ、

と言う記事を見た事がありますが、

イヤイヤ

そんな事ではないんです。

 

今回

全く違う見解をお話する事で

得られる事が多いと思ったので、1/21お話しますね❣️

 

もうなんでも話していい時代になって来たこともあり、

気づきとして浮かんできたんでしょう✨

 

さらに、

 

サロン生に対しても、

キターーーーーーッ

 

クルクル喜びで舞っております✨

 

これは、

早速、次回からのセレブレーションサロンの

プログラムが大変革します

 

+。ヤッタ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタ。+゚

 

待ってたんですよー。

情報を❤️

それにしても想像もしてない事でびっくりな今朝🫢

サロン生には黙っておられず(笑)

(今日の夜9:15から緊急で配信します✨

詳しくはグループページ見てね。)

 

そして、

とっても

役立つ情報話すので

1/21

夜8:30

無料LIVE

どうぞ

 

 

◆1/21Live配信の詳細はこちら!

https://note.com/celebration/n/ncf84901ed8f7

 

 

▽公式LINEのご登録はこちらから

https://lin.ee/M36nXXx