【マジかー久しぶりに出たーの続き】 | 入江富美子~fumiko irie official blog

入江富美子~fumiko irie official blog

~日々の湧きおこる思いを綴ります~

でね、

もう、私は、実働では動けないけど、

いいとこどりで、天空の畑でハーブティーを飲み、

養蜂園で、蜂蜜レモンスカッシュを飲む図を浮かべていまして。

 

なので、ハーブを作ってくれる人はあの人だ💕

と、喋りながら、レストランの駐車場から降りたら、

「えーーーー!えーーーーー!えーーーーー!」

と叫んでしまいました。

 

レストランの入口の大きな木のそばで、

撮影しているアーティストっぽい人たちがいました。

 

なんと、そこには、ハーブを育てるプロの

トミーと、ミュージシャンのYOUくんが、

4月CDリリースの「もろめい」さんの

撮影をしているではありませんか(笑)

 

その場で、即さっきの話をトミーに話すと、

手伝ってくれるそうです✨

 

ハーブ園を作ってくれるし、なんだか、蒸留もできるそうです。

レモンバーム蜂蜜とか飲める日はいつだろう(笑)

 

養蜂園では、クリスマスマーケットなどをして、

蜂蜜を食べて、歌って踊ってできるかなぁ。

 

そのうち、どこかに

アースバックのサウナなんかも作ったりしてー❣️

と、実現可能なだけに、言うだけでも面白いことになってます。

 

もちろん、みなさんが遊びに来れるようにと思っていますので、さぁ、どうなるかわかりませんが、

お楽しみに💕