\参加費 破格の1,000円!/「人生に祝福が舞い降りるセレブレーション体験お話会」の開催決定! | 入江富美子~fumiko irie official blog

入江富美子~fumiko irie official blog

~日々の湧きおこる思いを綴ります~

こんにちは!入江富美子です。

なんかねー!
お話ししたくなったんですよねー。

イギリスに来てから、英語圏の方に、
「へそ」のお話を数回させていただいたんですが、
みなさん、感謝をされて生きている
素敵な方ばかりでした。

 

 



でも、その中で、

「とても新しい視点だ!」
「面白い観点だ!」
「こんなこと教えてもらっていいの?」

と本当に伝わって
喜んでもらえているのが、
ビシビシ伝わってきて。


時には、
涙目で見つめ会えたり、
伝わりあっているのがわかって、
深いハグが生まれたり、

" あーー
こんなに共有できるんだ "

と、すごくすごくありがたく
濃い時間を毎日過ごしています。


さらにいろんな勉強されている
マスターからも、

「この感覚で繋がることが素晴らしいー!」

という感想をいっぱいもらったんですね。


で、私は各国の方、
日本語のわかる方限定だけど、
少しでも

 へそ道=セレブレーション

について、そのバイブレーションを
感じてほしいって改めて思ったんです。

 

 




だから、スケジュール帳で
何度も何度も時差や予定をチェックして、
お話会を開催できる日を絞り出しました。

2回企画しましたが、
絶対2回とも違うお話をします(笑)

何か触れにきてほしいなぁ。

そんな思いで企画しました。

触れてほしいから、
参加費は1,000円。

無料にはしない。

自分に素敵なバイブレーションを
振動させようって、自ら決めて思って
参加してほしいから^^


そして未来が見えないと面白くない。

だからサロンで何をしているのか、
言いにくいこともお話ししたい。

クローズの場だと私、
言いたいこと、言えるんです。

クローズじゃない時は
いろんな方が聞いてくださっているので、
これでも配慮してしまうんですよねー(笑)

だけど、
無理にサロンに入ってほしいとか
全くない。

逆に、興味の無い方は、
入らないで大丈夫ですからねーー。
お話を聞くだけで。

だから、このお話し会は、
お気軽に触れれるように開催します。

説明会とかサロンへの勧誘とかの
レベルでは開きませんので、
その内容や私が言わんとしていることを
聞いてみたーいって思って参加してくださいね。


自分で深めていくことが
私は大好きなので、強制や、
わかってー!と言うのでもなく、

めちゃくちゃ面白いよ!
面白くなるよ!
面白い生き方があるよー!

ってだけ。


ちなみに、

7月31日は
クロアチアの美しい島、フヴァル島から。

8月7日は、
ハンガリー、ブタペストからお届けします!

毎回、同じ部分もありますが、
違うお話しなので、2回参加も楽しいと思いまーす。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしていますね^^

入江富美子

 

 

「人生に祝福が舞い降りる
セレブレーション体験お話会」

 

▽詳細&お申し込みはこちらから▽