舞台裏 | 入江富美子~fumiko irie official blog

入江富美子~fumiko irie official blog

~日々の湧きおこる思いを綴ります~

昔、軌保 博光さん、てんつくマンが世界に発信しているのに、
作業しているのは、6畳一間からです!
っていう放送を聞いて、私は勇気付けられたのを覚えています。

 


 
当時、子供2人は、まだ幼稚園。なんの環境も整っていません。
技術なし、お金なし、人脈なし、根性なし、情報なし、子供の預け先もなし、なしなし、
でも、
どんな状態だって、自分がやりたいことはやれる!って。
 
いつもスイッチを入れてくれたのはてんつくマンでした✨
 
編集作業、撮影、どうしても子供を連れていかないとできませんでしたね、あのころ。
 
髪振り乱し(笑)構成に撮影に編集。
そしてやったことない講演への挑戦。

 


 
そんな苦労話的なものはいらないと思っています。
それよりどんな状態でもやれるってことを体験し生きたいだけ。
 
ただただ、環境のせい、人のせい、お金のせい、能力のせいにしていては、命は枯れてしまう。
 
私は、今年、人生変えるんだーーーー❣️
という方々に、人生だけではなく、
へそから、根こそぎ変わることをお伝えしていくぞーと燃えています。
 
2022年、集中して最高に面白い人たちに囲まれた人生をここから創っていくと決めています。
 
絶対面白くにしかならないって見えてるし、それが大事だから❣️
 
それをこれからはオンラインサロンに絞ってやっていく。
対面や単発のセミナーは、ほぼ必要な時だけに絞る。
 
自分の内側の本音を磨き、平安の中で
即できる行動を引き出し、それを動いていく。
 
これからは、それしかない❗️
 
言い訳している時間なんてないって思っている人は、
時間がかかって、遠回りのようで、最高、最上の近道が、自分に内側のへそと出会うこと。
 
出会ってると思ってる人ほど、もう一度確認してほしい。
小さなドアの向こうで、小さな本物の自分がそこにいるから!
そこを私は知ってる!見たからね!
 
ってことで、一点集中発信していきます✨
3月から始まる次の期のサロン「ザ!セレブレーション」は、2022年バージョンでさらに前進を作り出します。


\第4期「ザ!セレブレーション」 申込はこちら/

 

※2/15迄のお申込みで、早期お申込み特典として《有料動画》を
プレゼントさせていただきます!