8月集中合宿決定しました | 入江富美子~fumiko irie official blog

入江富美子~fumiko irie official blog

~日々の湧きおこる思いを綴ります~

昨日、ゆの里での基礎合宿が終わりました。

 

自分の中
意識が上がった時にまず上がるのが
自分の中の水が変化するそうです。

 

 

そして、肉体。

だから、深呼吸して自分の水に添うように肉体を合わせていく。

 

自分の意識が上がる時抵抗すると、体に来るのはそのせいです。

昨日も、嬉しい報告がありました。

 

2日間のへそ道が終わって、
実家に帰ると長年全く動かなかった出来事が、解決していた!と。

 


そういうご報告たくさんいただけるのですが、

  

 因果関係ははてなマークはてなマークはてなマーク

 

って思うほど不思議なんですが、

 

 

因果の間の 「縁」 が変わるので、繋ぎが変わるんですキラキラ

 

今回も再受講生多数でしたが、

 

 「やっと、へそ道のスタートに立ったくらいの気づきだったハート

 

 「これを知れて本当に良かった」
 

と言う感想を頂き、
楽しさ、嬉しさ、確信がどんどん増えています。

 

 

経験しないとわからない感覚ですので、
是非経験してほしいです。

 

国内は年内は、あと2、3回の予定です^^

 

次回決定したのは、

8月5日から9日の集中コースキラキラ
たった5日ですが、ダイナミックに人生動きます。
https://iriefumiko.com/20190805/

 

その他、7月の応用コース。

https://iriefumiko.com/hesodo-sche-advance/#A20190720

 

カンボジア・ハワイ島など是非日程チェックしてみてくださいねーイエローハート

https://iriefumiko.com/schedule/

 

 

 

☆☆☆入江富美子 official web site ☆☆☆
https://iriefumiko.com/

☆☆☆へそ道スケジュール☆☆☆
https://iriefumiko.com/schedule/