ハワイ島行きませんか? | 入江富美子~fumiko irie official blog

入江富美子~fumiko irie official blog

~日々の湧きおこる思いを綴ります~

昨夜は山に入り滝でのお水繋ぎ。

 

お水繋ぎの後は必ず不思議な事があります。


昨日の夜はホテルの裏の海に
ずっとずっとマンタが旋回し、10分近くそこに居てくれました!

 

 


 

今日はウミガメさんにも会えました✨

 

 

数年前
カロコの森を守るMaki Sugaharaさんと行ったビーチ✨

 

  現地の人しか来ないんだよ

 

そう教えてもらった二つのビーチは秘密にしておきたいくらい素敵でした。

 

 

今回もそこへ行って来ました❤️

 

 

 

 

 

目の前にはウミガメ、


足元には


黄色やブルー、黒の綺麗な魚が水族館のように泳いでいます❤️

なのに足が着く深さ!

 

今年10月のハワイ島へそ道は
この海をみんなで泳ぎたいです✨
 

そしてマウナケアの登頂でお水繋ぎしたい✨


 

ハワイ島は本当にパワフルです✨

 

ハワイ島の小松ともみさんが少人数のへそ道ツアーを組んでくださいます。

 

10/9ー10/14くらい前後今からスケジュールチェックよろしくお願いします💛

 

 

☆☆☆入江富美子 official web site ☆☆☆
https://iriefumiko.com/

☆☆☆へそ道スケジュール☆☆☆
https://iriefumiko.com/schedule/