セレブ気功✨ぼちぼち開始 | 入江富美子~fumiko irie official blog

入江富美子~fumiko irie official blog

~日々の湧きおこる思いを綴ります~

昔、中国の気功師の先生に弟子入りしました。

 

 

先生はお医者様で、1年かけて、中医学、経絡、陰陽五行説など学びました。

 

 

そして、気の調整や気功のアシスタントをさせてもらうまで頑張りました。

 

 

気功師名

「クエリィ」

 

写真は気功師風ってことで(笑)

 

 

 

 

 

一生この道だ!とはまったのが23年前^^

 

 

先生の教室には、本当にもう何をやっても無理!と診断されたり、難病と言われていた方がたくさん来られていました。

 

 

そういう方に先生は独特な気功を教えておられました。

 

 

そして、末期癌の方や、いろんな方が気功をすると、体の中で変化が起こり、水が変化するのか、頭から黒い煙のようなものに変わり、それが外に出ていき、結果どんどん良くなって復活されていくことがありました。

 

 

足がものすごく腐って切断が決まっていたおばあさんは、足から血が吹き出し、その後から新しい皮膚が赤ちゃんのように盛り上がるように出てきて、切断しないでいいばかりか、もと通りになられた年配の方もおられ奇跡を目撃しました。

 

 

私も体が弱かったので入門。

 

 

体の奇跡を目撃しつつ、家族にも効果がありました。

 

 

私は、重度のアレルギー性鼻炎が、3日後から全く起きなくなり、未だに再発していません。

 

 

 

もうびっくり!!

 

 

 

母は、休みごとに寝込むほどの長年の偏頭痛が無くなりました。

 

 

 

祖母は手が震え、杖をついて歩いていたのに、帰る頃には杖を忘れて帰るだけではなく、手の震えも完全に止まりましたキラキラ

 

 

 

そして姉も入門し家族で「病気なったら気功したら大丈夫だー」っていつも言ってました。

 

 

 

アロママッサージでは、気の調整を同時にしたり、頭痛や、風邪、鼻づまりなど、子育てに活かしてきました。

 

 

昔は、フィットネスクラブなどで気功を教えたりしていましたが、この気功法は、また別物で、そういう場と時間では、教えられるものではなく、しっかり教える必要があり、講師も本気、

生徒も本気で、想像を超えて効果が出ると感じていました。

 

 

 

それくらいパワフルな気功なので、逆に教えるのに躊躇していました。

 

 

 

ずっと私の先生は中国、アメリカで教えられていたので、その先生を探したのですが、全く連絡が取れず情報もない><

 

 

 

もう教えておられない様子(⌒-⌒; )

 

 

 

先生の妹さんからは

「あなたが教えて!教えていいのよ」と言われるも、へそ道にこだわっていました。

 

 

 

 

今回、こどもさんが小さいのに体が悪くなったと聞いたことと、体が悪い方が増えて来ているので、興味のある人は、知ったらいいなぁと思ったていたのですが、

 

 

 

私は、へそ道のお詫びとお礼が最高だと思っているし、それだけで全部含むと思っているので、なかなか一歩出ませんでした。

 

 

 

しかし、もしかして私しか教えられる人いないの???という思いと、

 

 

私の中で、そんなこと言ってる間に、体が悪くなって行く人がいるかも、と、何かが変わり、長いブランクがあるので、思い出しがてらになるのを了承いただき、モニターで少人数でやってみました。

 

 

 

やってみると、自分では、続けていたこともあり、体が覚えていました^^

 

 

 

気功力は、へそ道を通してものすごく練られるので、へそ道を受講された方は、ほとんどすぐに気を感じられると言うものすごい結果を知っていました。

 

 

 

なので、いけるかも!と直感し、本来、2時間を10日かかるものを、1日の講習と、その後の2時間の復習でトライアルしてみました!

 

 

 

セレブレーション気功=祝い、祭り気功音譜

 

 

 

縁起がいい気功ってことで、軽やかなネーミングでスタートラブラブ

 

 

 

痩身気功もあるのですが、このセレブ気功がわかったらできるようになるのですが、このモニターによる結果も、来年春には報告できると思います。

 

 

 

お楽しみにしていてくださいキラキラ

 

 

 

セレブ気功はオリジナルでブロックから外しますので、結果が早い!

 

 

 

昔、美容の世界に居てあらゆる方法で痩せるしかないほどやっているのに、痩せない方がおられました。そこで、ブロックを外したら、すぐにその方は痩せたんです(笑)

 

 

 

一緒に「こんな想いが止めたんだー」と笑ったことがありました。

 

 

 

幸せになる方法はいろいろ。

 

 

へそ道で、意識だけでやるのが好きな人もいれば、

 

 

気功とか、体から入った方がいい人もいるんだ!と今回実感キラキラ

 

 

マッサージと言う形の方がわかりやすい人もいたり。

 

 

 

すべてはへそが中心だけど、

 

 

 

これからは、いろんな形で

 

 

 

思いっきりシェアしていきたいと思っておりますドキドキ

 

 

 

まずは、

モニターのくみちゃんが、感想をアップしてくれました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

ふーちゃんのセレブレーション気功

 

9月中旬

トミーさんが、病気になった私のために、入江富美子さんにお願いしてくれて気功を受けてきた。

自分でするやつ。

 

 

入江富美子さんにはうちの下の子の【ふう】をいただいたのも深いご縁。

 

 

 

ふーちゃんに気功習えることなったから!とトミーさんから連絡がきて、ピンときたことは何でもしようという意気込みなので行ってきた。

 

 

へそ道を受けている人しか参加できなく、しかもありがたいことにモニターとして参加ドキドキ

 

 

最初、気を扱うという意味がわからなかったけど、少しずつ手の中が熱くなってきたり、体を通していったり掴んできた。

 

 

ふーちゃんが、私の背中に手を当てると、

 

 

首筋にビリビリと電気が流れ、次に足の裏からビリビリ感じ消えていった。

 

 

本当なら10日でやることを1日で詰め込んだから、ただの運動になってしまわないか気をつけながら、毎日できるときに家で気功タイム。

 

 

体が熱くなったり、手がしびれたりと

体の中で何かが起きている感じ。

 

 

そして、先週おさらいをしてきた。

 

 

始まった途端、目眩がし、吐き気がし、立ってられなくなった。

 

 

このままでは倒れると思い、椅子に座りじっとぼーっとする。

 

 

ふーちゃんが後ろにきて、手をあてると体が熱くなり頭から湯気が出て、一気に寒気がした。

 

 

終わってから、ふーちゃんに話すと

 

 

『湯気がでたねー、病気が出て行くときそんなことがよく起きるよ』と言ってた。

 

 

不思議すぎるーー

 

 

不思議すぎるーーー

 

 

こんな体験できるなんて、普通ではないなぁと改めて周りに恵まれていると実感。

 

 

他にも信頼できる先生がいたり

 

 

良いものを取り入れたり

 

 

食事を変えたり、やりたいことをやってみたり。

 

 

毎日をしっかり生きようと決めたら

 

 

どんどん毎日が忙しく楽しくなった。

 

 

気功をして体を整えて、

 

 

自分らしく生きていく

 

 

これが私。を確立していく時なんだと感じている。

 

 

【円満で完全で全て大丈夫】

 

 

この言葉が私を軽くする。