天が期待していることを実現させてください | 入江富美子~fumiko irie official blog

入江富美子~fumiko irie official blog

~日々の湧きおこる思いを綴ります~

「天が期待していることを実現させてください」
そう祈って、人生が変わった2005年から12年が経ちました。

そしてこの2017年8月、9月、1サイクル終わって、自分の中で完全に何かが終わってしまいました。
自分なりに本当に満足してしまって燃え尽きたのではなく、ほっとして終わった感じでした。
そのまま走ろうとしていた私が、大満足して終わったのを感じるため、首の怪我により、止めてもらった感じでした。

今後、もう何も湧き上がってこない気がして、静かに大好きなアロマとかをして老後??過ごすんだろうかなーと本気で思っていました。

そんな中で、いろんな力のあるいろんな方が、私へのメッセージを直感で受け取り私に伝言くださいました。

「まだまだ役割ありますよ」と嬉しいメッセージをくださいます。
それでも、全く自分から何かができそうな気もしないし、
こうして終わっていくんだなぁって、感じていました。
本当にそう思っていました。

そして、今日!
2015年以来の到来。
わかった、見えた。きたー。

人生は面白い!
終わりは始まりのためだった。
一旦自分の中で古いものを終わらせないと、まったく想像もつかない新しいものははじめられなかったんだとわかりました。
以前の考えや方法や過去の実績を引きずるから、それを断ち切るためだったのです。

「宇宙に感謝の量を増やす」
この意味がさらに深くわかった今日。
古くて新しい、入江富美子でどうこの地球で表現するのか、
嬉しすぎて、発信&未来のために覚書です★


+++-----------------------------------------+++
入江富美子オフィシャルサイト http://iriefumiko.com/

入江富美子の「
9th SENSEを生きる☆メルマガ
↓↓登録はこちらから↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=355789

+++-----------------------------------------+++