【熊本へ】 | 入江富美子~fumiko irie official blog

入江富美子~fumiko irie official blog

~日々の湧きおこる思いを綴ります~

こんにちは。入江富美子です^^

中学生の時、
願った翌日に、それが叶うことが13日続いた。

 

なぜ13日かと言うと、

13回も続くと怖くなってしまって、やめた。

そして、

その方法を思い出したくても思い出せなかったのに、

最近、ふっと思い出した。

 

それが、へそ道で4月から伝えている
「一点集中法」(普通なネーミング(笑))

それには深い深い意味があるけれど、
最初の一歩だけを伝えている。

大急ぎでそれを実現する中学の時の方法は

今も怖くてまだ使っていない。
言うこともできない。
怖いというより、畏れって感じです。

叶いすぎると、しらけるんです。

 

しらけるっていう感覚は、とても大事だと思っています。

しらけた後に、わかって来るのが、
その背後で働く力。

 

その力を感じて生きることこそが大事で、
叶うことではない、と思っています。
中学生時から面白い子ですよね(笑)

各自の背後に流れる力を体感してほしい!
それを伝えたい!となぜか動いてしまう。

そして、それが基礎で体感できてしまうへそ道キラキラ
しかし、育てるのは自分。

体感は「ある」とわかること。
そこからは、自分でしかできないから、

あの手この手でお伝えしている。

昨日の夜、大きなひとつのこだわりが外れた。

まだあった大きなこだわり。
「現世御利益に走らないこと」

これが強く強くあった。

でも、現世御利益に走らず、

ここを強める方法が昨日わかったーーーーーーー(叫)

魂の重さを測った川田薫先生が、

わざわざ私にこう言ってくれた。

そろそろ「へそ道」の情報を伝えている(エネルギー)を超える時ですよ。と。

「超えるーーーー!」と決めた途端、

インスピレーションがどんどんやってきた。

 

結局、自分の古い枠を外さないと

新しいインスピレーションは入る余地がないんですね。

では熊本のみなさん、
新しいわたしで向かわせていただきますキラキラ

 

 


▼ 8月27日 大阪・西端春枝さん講演会&入江富美子 対談
 ↓↓ 詳細&お申込みはこちらから ↓↓
http://iriefumiko.com/20170827nishihata_harue


▼西端春枝先生と入江富美子の対談を収めたDVDも発売中!

《へそ道対談~mission~ シリーズ2》
『熱き人生を求めるあなたへ』

 ↓↓ご注文はこちらから ↓↓

http://iriefumiko.com/missiondvd2/

 

+++-----------------------------------------+++

◇ 入江富美子のワークショプ・講演スケジュール ◇
 

★へそ道ワークショプ
http://iriefumiko.com/schedule/#hesodo

★和手(にこで)アロマ ワークショプ
http://iriefumiko.com/schedule/#nikode

★その他イベント・講演会
http://iriefumiko.com/schedule/#event

★映画上映スケジュール
http://iriefumiko.com/schedule/#movie

+++-----------------------------------------+++
入江富美子オフィシャルサイト http://iriefumiko.com/

入江富美子の「
9th SENSEを生きる☆メルマガ
↓↓登録はこちらから↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=355789

+++-----------------------------------------+++