【小さく小さく小さくなぁれ★報告2月でハァラが終了します】 | 入江富美子~fumiko irie official blog

入江富美子~fumiko irie official blog

~日々の湧きおこる思いを綴ります~

こんにちは。入江富美子です^^

 

2年前、私は、

 

各地に行くことをやめて、
大阪に居続けて子どもたちのそばにいる!

 

と決めました。

 

その思いで、
大阪にへそ道場「ハァラ」を持ち、
ここだけで活動することにしたのです。

 

腹を据える場所で「ハァラ」と名付けました。

 

そう決めた年から、へそ道は、
さらに、地方に海外にと拡がって行きました(・∀・)

逆方向にーーー!!!笑


本当に、

 

「ミッションは自分が行こうとしている方と
違う方を示される」

 

という感じです。

 


これは、

 

今の自分である6SENSEが
「こうする!」と決めたから、
9SENSEの行かせたい方に動かされる

 

ということです。

 

このことは、また別の機会にお話ししますね。

 


2年前、へそ道を受講くださった
沖縄のかみんちゅさんから、

 

「へそ道をどうぞ一生やめないでください。
あなたはもうすぐいなくなります。
半年動けなくなります」

 

と言われ、
「病気?入院?」と思ったことがあります。


そして、その2年後の今年、なんとーーーー!

一年のうちのほぼ半年は
海外に行くことになっていました。

 

日本で動けなくなるってことだったんですね。

 

ということで、
5月以降は日本でイベントがある時に
帰ってくるイメージで、日本と海外を行ったり来たり、
さらに今年後半は海外にいきっぱなしの予定です。

 

(ホームシックという病気を持っているので、
あくまで予定です^^;)

 

行きっぱなしの期限を
どんどん短くしてしまう私に家族が放った言葉は、

「そんな短くしたら行く意味ないやん。
ママ、2年は行ってこなあかんで!」でした。笑

 

「2年も!!!なんでだれも反対しないん?」

という私に、

「いい時ちがうか。2年ってすぐやで」

という夫。

 

そう言われても、
「ひとまず3ヶ月で帰ってくるわ^^;」と言う私に、
家族は「しかたないなぁ。3ヶ月は絶対行きや!」と。笑

 

こんな家族に囲まれ、なんの問題もなく、
へそ道一直線に進めることに感謝しています。

 

ということで、
ほとんど使うことがなくなる、

へそ道場「ハァラ」を2月末で手放すことにしました。

 

2年間、お世話になりありがとうございます。

 

ですので、こちらにいる間に、
スケジュールを詰め込んでおります。

 

今後、
自分を小さくして、活動も小さく集中して、
大きな大きな意図に向かって拡大していきます。

 

9SENSEを磨くへそ道を知りたい!
と思ってくださる国には、
どこにでも飛んで行くための、
小さくする第一歩です。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

【大阪・ハァラ】1月27日(金)19:00〜21:30
ディズニー博士・加賀屋克美さん講演&入江富美子対談 超感謝力セミナー
http://iriefumiko.com/event/#20170127

 

【和歌山・ゆの里】2月11日(土)11:00〜14:15終了予定
映画『SWITCH』配給記念イベント
村上和雄先生講演会 & 鈴木七沖監督 × 入江富美子 トークライブ
http://iriefumiko.com/20170211switch/

 

 

+++-----------------------------------------+++
◇ 入江富美子のワークショプ・講演スケジュール ◇

★へそ道ワークショプ
http://iriefumiko.com/schedule/#hesodo

★和手(にこで)アロマ ワークショプ
http://iriefumiko.com/schedule/#nikode

★その他イベント・講演会
http://iriefumiko.com/schedule/#event

★映画上映スケジュール
http://iriefumiko.com/schedule/#movie

+++-----------------------------------------+++
入江富美子オフィシャルサイト http://iriefumiko.com/

入江富美子の「ミッションを生きる☆メルマガ」
↓↓登録はこちらから↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=130758
+++-----------------------------------------+++