1月15日大阪/ナインセンス(第九感)を磨くお話会 | 入江富美子~fumiko irie official blog

入江富美子~fumiko irie official blog

~日々の湧きおこる思いを綴ります~

こんにちは。入江富美子です^^

 

1月15日 大阪にて
ナインセンス(第九感)を磨くお話会を開催します。

 

場の感じや気を感じに来て頂けたらうれしいです。
お会いして話すことの大事さをかみしめています。

 

気功のアシスタントをしていたとき、
糖尿病で足を切断することになっていた おばあちゃんの足から
血が吹き出し、きれいな皮膚ができあがり、
切らなくて良くなったり、20年来の頭痛がなくなったり、
たくさんのことを見てきました。

 

でもあまりそういう効果や結果を言いたくなかった私がいます。

 

結果を求めてない時、結果がでるからです。

 

自分の中から
「期待」(のようなもの)が感じられた時、
それで大きく変わっていくので、
それが最大に引き出せる状況や場が大事だというのを
この経験でつかめたように思います。

 

その内から湧く直観のようなものが、
「一滴の無敵」であり、
今回お伝えしていく9ナインセンスです。

 

その感覚を自分の中から湧き起こすために、
練功とも言える場が、へそ道であり、お話会であり、、、
と思っています。

 

言い方、呼び方、表現は、
映画や講演・ワークショップ・アロマなど、
いろいろですが、私の活動はすべて、この一点です。

 

今年1年の全スケジュールがほぼ決まりましたが、
5月以降の大半は海外での活動です。

 

(時々家族のご心配をいただきますので、
また改めてゆっくり書きますが、
家族全員がその海外のスケジュールに賛成で、
それどころか、予定を短くしようと苦労する私に、
「もっと長く行ったほうがいい」と説得する娘や家族。
家族の想像を超えが面白い反応に、まだ驚きつつ笑えます。
ですので、家族は全く大丈夫ですので、ご安心ください)

 

ということで、
5月までに日本での予定を詰め込みました。

 

へそ道も関西での開催は、5月で終わりです。

 

是非お会いできたらうれしいです(^^)

 


【大阪】1月15日(日) 10時〜
ナインセンス(第九感)を磨くお話会
http://iriefumiko.com/event/#osaka9sense

 

【東京】1月21日(土)
和手(にこで)アロマワークショップ
10:00〜 基礎コース/14:30〜 ハンドマッサージ
http://iriefumiko.com/nikodearoma-sche/

 

【大阪】1月27日(金) 19時〜
ディズニー博士・加賀屋克美さん感謝力セミナー&対談
http://iriefumiko.com/event/#20170127

 

【和歌山・ゆの里】2月11日(土) 11時〜
「SWITCH」配給記念イベント
村上和雄先生講演会 & 鈴木七沖監督 × 入江富美子
http://iriefumiko.com/20170211switch/

 


▼へそ道&その他スケジュールはこちらから
http://iriefumiko.com/schedule/

 

 

 

 

+++-----------------------------------------+++
◇ 入江富美子のワークショプ・講演スケジュール ◇

★へそ道ワークショプ
http://iriefumiko.com/schedule/#hesodo

★和手(にこで)アロマ ワークショプ
http://iriefumiko.com/schedule/#nikode

★その他イベント・講演会
http://iriefumiko.com/schedule/#event

★映画上映スケジュール
http://iriefumiko.com/schedule/#movie

+++-----------------------------------------+++
入江富美子オフィシャルサイト http://iriefumiko.com/

入江富美子の「ミッションを生きる☆メルマガ」
↓↓登録はこちらから↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=130758
+++-----------------------------------------+++