激しくお誘いします(笑)【ディズニー博士・加賀屋克美さん 超感謝力セミナー】 | 入江富美子~fumiko irie official blog

入江富美子~fumiko irie official blog

~日々の湧きおこる思いを綴ります~

こんにちは!入江富美子です^^

 

絶対出てほしい研修!
そして会ってほしい加賀屋さんにーーキラキラ

 

激しくお誘いします(笑)


絶対人生がほっと優しくなれる実践したくなる内容です。


============================
ディズニー博士・加賀屋克美さん 超感謝力セミナー
============================

 

みなさんに本当にオススメの研修!セミナーのご紹介です。

 

私は毎年、ディズニー研修を開催しているのですが、今年で3回目。
3回聞いてようやく見えてくる世界があることに気づきました。
繰り返し聞くことで身につくんですね。

 

その講師であるディズニー博士の加賀屋さんとは、

毎年12月にディズニー研修にてご一緒させていただいてますが、

今年もご一緒し、あまりに感動したので、

一般向けの研修セミナーをお願いしました♪

 

いったい、どういう人が人を喜ばせることができるのでしょうか?


本当の幸せとは何でしょうか?


満足と幸せの違いって?

 

ものを生み出す大事な思いとは?

 

ディズニーの生き方、またテーマパークを創りだす

大事な思いをお聞きすることで観点が広がり、

人生が大きく展開していくきっかけになると思っています。

 

企業向けしか現在開催されていないため、貴重な機会になります。


内容は、即実践につながるだけではなく、
そうしたい!そういう思いで人と接したい!

と思わせてくれる素晴らしいものです。

 

■人の役に立てるような自分になりたい。
■おもてなしを知りたい。
■本当の満足って?

 

などなど、家庭でも仕事でも役立つ内容でお願いしました。


後半は、私との対談形式でインタビューをさせていただく予定です。

 

来てよかったー!と思える素晴らしいお話です。


何度も繰り返しますが^^
普段は、企業でしか講演されていないので、

一般向けでお話していただく貴重な機会です。

 

40名限定です。
是非ご参加くださいね(*^▽^*)

 

 

★ ディズニー博士・加賀屋克美さん 超感謝力セミナー ★

 

詳細は こちら↓↓から

http://iriefumiko.com/event/#20170127

 

 

 

 

来週は大阪にて、ナインセンスのお話会やります!!

 

▼大阪/12月22日 ナインセンスを磨くお話会 〜平日開催〜
http://iriefumiko.com/event/#osaka9sense

※来年1月15日に週末開催もあり。

 

 

+++-----------------------------------------+++
◇ 入江富美子のワークショプ・講演スケジュール ◇

★へそ道ワークショプ
http://iriefumiko.com/schedule/#hesodo

★和手(にこで)アロマ ワークショプ
http://iriefumiko.com/schedule/#nikode

★その他イベント・講演会
http://iriefumiko.com/schedule/#event

★映画上映スケジュール
http://iriefumiko.com/schedule/#movie

+++-----------------------------------------+++
入江富美子オフィシャルサイト http://iriefumiko.com/

入江富美子の「ミッションを生きる☆メルマガ」
↓↓登録はこちらから↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=130758
+++-----------------------------------------+++