「おへそで生きると人生が1000倍楽しくなる」〜ニューヨーク活動レポート 第二弾〜 | 入江富美子~fumiko irie official blog

入江富美子~fumiko irie official blog

~日々の湧きおこる思いを綴ります~

+++-----------------------------+++
2016年10月〜11月

ニューヨーク活動レポート 第二弾
+++-----------------------------+++

 

こんにちは!事務局 浜田(きょん)です^^

 

NYに同行していた事務局ことちゃんから、

「無事に成田に到着したよ!」と連絡がはいり、

追いついてない感 満載で少し凹んだ私ですが...(;・∀・)

めげずにレポート続けます。

 

記録は大事ですから〜〜〜!(←いいわけ。アセアセ

 

NY活動レポート 第一弾はこちら↓↓から
http://ameblo.jp/fwhoy/entry-12217584826.html

 

※基本的には、NYに同行した事務局ことちゃんや、

入江本人のfacebookでの投稿をまとめてます!!

 

では、レポート第二弾スタート(^∇^)

 

 

キラキラ10月26日&27日 〜NY2日目&3日目〜キラキラ

 

2日間の様子をまとめてレポートします♪

 

着いた翌日から、イベント三昧の日々がスタート!!!

 

26日は、午後から昨年もNYにて大好評をいただいた、

 「直感を高める 和手(にこで)アロマ workshop」の開催!

 

 

急なイベント立ち上げにもかかわらず、
「直感で申し込んだんです〜」とお申し込み頂いたり、

「これ聞くために来たんですね〜というくらい

内容がタイムリーでびっくり!」

という方がいらっしゃったり、、、

 

何故だか涙も溢れてきたり…
素晴らしく贅沢な時間となりました。

 

 

和手アロマの魅力の一つは、知識や手技ではない部分、

大切なものがタップリ盛り込まれていて、

しかもそれはどんな事にも応用できること、

在り方と意識を整えることができる。

そこが魅力的だなぁーーと改めて思いまたm(__)m

 

皆さん様々な分野でプロでお仕事されていますが、

本当に喜んで頂けたので、益々嬉しい時間となりました。

日常やお仕事で即使って頂けそうです❤️

 

 

アロマに続いては、

映画「天から見れば」上映会&入江富美子トークセッション。

 

以下、入江富美子facebookより

---------------------------

天から見れば上映会が始まりました。

濃い時間キラキラ

お昼の和手アロマから、ずっと

素敵な方々と出会え、本当にありがたく、

贅沢な人生だとしみじみしています。

出会いは宝ですね。

---------------------------

 

 

「天から見れば」上映会&トークセッションは

贅沢な空間と濃いメンバーが集まり、入江ふ〜ちゃん節炸裂!

 

NY2日目も感動のうちに幕を閉じました。

 

 

続いて、3日目の27日午前中には、

9月に「天から見れば」上映会を主催くださったCRSさんにて

映画「SWITCH」上映会&入江富美子トークショー。

 

 

日本人の方はもちろん、現地の方も多数ご参加くださいました。

 

トークセッションでは、

NYにお住まいの方々から出た質問に沿って
とても素敵な空間にノリノリ♪

 

会場は、涙と笑いと感嘆の声に溢れました。

 

 

 

ずーっと応援してくださっている、

CRS(Center for Remembering and Shering)の香咲さん

との嬉しいツーショットもピンクハート

 

 

 

 

そして、夕方からは、素敵なカフェ・ハナミズキにて、

ハリウッド女優の甲田真理さんとの対談&トークイベント。

 

天然へそ!ハリウッド女優であり、

ダンサーの甲田真理さんが、NYに駆けつけてくれるばかりか、

素晴らしいイベントを企画してくださいました♪♪♪

 

「おへそで生きると人生が1000倍楽しくなる」

 


 

雨降りの中、沢山の方に足を運んでくださいました。

ありがとうございますピンクハート

 

本当に素敵なお店です!
お料理も贅沢なバイキングがサプライズで迎えてくれました。

 

 

 

以下、入江富美子facebookより

---------------------------

常連に決定キラキラ
ニューヨークハナミズキ。
ここもお料理が本当に美味しくって、

オーナーのjyumiさんも最高に面白くて、大好きな場所になりました。

やっぱりまりちゃんとの対談は、面白くて話しに聞き入りました。
新しい出会いがたーーーくさんあって、またしても嬉しい出会い。

 

そして、今日は、どうしても週末は来れないけれど、

へそ道を受けたい!と言ってくださる方のおかげで

マンハッタンでの、平日へそ道の開催が決定し、

その夜、上映会もすうことに決まりました音符

数珠つなぎ的に出会えていくニューヨーク!

---------------------------

 


 

毎回ですが、NYでは現地入りしてから、

さまざまなイベントが次々に決まっていく感じ。

 

今回も!基礎コースの開催が急遽決まりました。

 

これぞ、NYがパワフル&エネルギッシュな証拠でしょうか(≧▽≦)

 

 

ニューヨーク活動レポート 第三弾へとつづく...

 

 

ちなみに、この日は週末のへそ道の打ち合わせで、

エンパイアステートビル 75F にある会場へ。

 

 

この素晴らしすぎる会場のことを、

「へそ道ニューヨークオフィス」とアナウンスしてくださいね!

と言ってくださる、かつさんと須賀さんには、

感謝してもしきれません。

 

 

 

 

★ 今後のへそ道ワークショップ スケジュール ★

 

【大阪】へそ道基礎コース/11月16日・17日

http://iriefumiko.com/hesodo-sche-basic/#20161116

 

【大阪】へそ道応用コース/11月21日・22日

http://iriefumiko.com/hesodo-sche-advance/#20161121

 

【東京】へそ道基礎コース/12月3日・4日

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=cayce&formid=207

 

【東京】へそ道応用コース/12月10日・&11日

http://iriefumiko.com/hesodo-sche-advance/#20161210

 

 

+++-----------------------------------------+++
◇ 入江富美子のワークショプ・講演スケジュール ◇

★へそ道ワークショプ
http://iriefumiko.com/schedule/#hesodo

★和手(にこで)アロマ ワークショプ
http://iriefumiko.com/schedule/#nikode

★その他イベント・講演会
http://iriefumiko.com/schedule/#event

★映画上映スケジュール
http://iriefumiko.com/schedule/#movie

+++-----------------------------------------+++
入江富美子オフィシャルサイト http://iriefumiko.com/

入江富美子の「ミッションを生きる☆メルマガ」
↓↓登録はこちらから↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=130758
+++-----------------------------------------+++