『このへそ道熊本が光を注入してくれたに違いない』熊本へそ道主催の洋子さんより^^ | 入江富美子~fumiko irie official blog

入江富美子~fumiko irie official blog

~日々の湧きおこる思いを綴ります~

+++-----------------------------+++
へそ道 基礎コース in 熊本
2016年10月19日〜20日(1泊2日合宿)
+++-----------------------------+++

 

こんにちは。事務局 浜田(きょん)です。

 

昨日は、熊本へそ道にご参加くださった

みなさんの感想をシェアさせてもらいました。

  ↓ ↓ ↓

『「たま」の世界で目標をたてたら、 今がとても愛おしくなった』
熊本へそ道 〜参加者の声〜
http://ameblo.jp/fwhoy/entry-12217266021.html

 

 

今回の、熊本へそ道を主催してくださったのは、

よーこちゃんこと、松土洋子さん。

 

その、よーこちゃんの感想もご紹介しますね^^

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

最高の2日間でした。
お腹がずっとポカポカで、2日目は涙腺ゆるみっぱなしでした。

おへそが温かくなる感覚と、何かわからず涙が流れる感覚。


インナーチャイルドのところになかなかうまく入っていけなかったけど
又やってみたいと思います。


2度目(再参加)で感じた感覚は又、新鮮で又うけたいです。

 

楽しみにしていたへそ道熊本。

ふーちゃん、(事務局の)きょんちゃん、(事務局)ことちゃん
沢山の愛と共に本当にありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いします♡

 

よーこちゃん(松土洋子)

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

よーこちゃんは、今年の5月に熊本にて、

映画の上映会&入江富美子講演会を主催くださる予定でした。

 

そのイベントの直前に起こったのが、熊本地震。

 

開催したい想いと、そこに追いつかない現実の狭間で、

イベントの中止を決断しなければなりませんでした。

 

実は、そのときには10月の熊本へそ道開催の企画は

すでに決まっていました。だけど、開催できるかどうか、

いま振り返ると、揺れる想いもあったと思います。

 

いろんなことを経て開催できた今回の熊本へそ道。

色々あったからこそ、終わったあとの感動もひとしおですキラキラ

 

そんな、よーこちゃん。今回の熊本へそ道のことを

主催者の立場から、ご自身のブログで綴ってくださっています。

 

写真もたくさん載せてくださっていて、

まるでその場にいたかのように雰囲気を味わえるので、

ぜひとも、ご覧くださいね。

 

★へそ道合宿大成幸 1日目
http://ameblo.jp/seagarden20100706/entry-12212808624.html

 

★へそ道熊本大盛幸 パート2
http://ameblo.jp/seagarden20100706/entry-12213078713.html

 

★へそ道熊本大成幸 パート3
http://ameblo.jp/seagarden20100706/entry-12214339156.html
 

 

最後に、よーこちゃんがこんな風に書いてくださってました。

 

『まだまだ復興中の熊本だけど、

このへそ道熊本が光を注入してくれたに違いないと思っています。』

 

そう感じてくださったことが、ほんとうに嬉しいです(*^▽^*)

 

 

 

★ 今後のへそ道ワークショップ スケジュール ★

 

【大阪】へそ道基礎コース/11月16日・17日

http://iriefumiko.com/hesodo-sche-basic/#20161116

 

【大阪】へそ道応用コース/11月21日・22日

http://iriefumiko.com/hesodo-sche-advance/#20161121

 

【東京】へそ道基礎コース/12月3日・4日

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=cayce&formid=207

 

【東京】へそ道応用コース/12月10日・&11日

http://iriefumiko.com/hesodo-sche-advance/#20161210

 

+++-----------------------------------------+++
◇ 入江富美子のワークショプ・講演スケジュール ◇

★へそ道ワークショプ
http://iriefumiko.com/schedule/#hesodo

★和手(にこで)アロマ ワークショプ
http://iriefumiko.com/schedule/#nikode

★その他イベント・講演会
http://iriefumiko.com/schedule/#event

★映画上映スケジュール
http://iriefumiko.com/schedule/#movie

+++-----------------------------------------+++
入江富美子オフィシャルサイト http://iriefumiko.com/

入江富美子の「ミッションを生きる☆メルマガ」
↓↓登録はこちらから↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=130758
+++-----------------------------------------+++