休日♪ | 宮崎市:犬の訓練・しつけ・教室:FW-HOPE

休日♪

今日は、わんわん達を訓練所へ預けて、先月から約束していた、五島龍さんの「ヴァイオリン リサイタル2009ジャパンツアー」へ友人と出掛けて来ましたニコニコ


1ヶ月振りに逢うと言う事もあり、早めに合流し、ランチをする事にナイフとフォークニコニコ


お店に到着すると、入り口に張り紙がしてあり、


「本日は、予約で満席です」


との張り紙が・・・泣


急遽、別のおみせへ走る人


宮崎市:犬の訓練・しつけ・教室:FW-HOPE 芸術劇場の近くで、以前からちょっと気になっていたお店に行ってみました音譜


そこは、カリブ料理のお店でしたビックリマーク


ランチメニューが3つ位あり、後は、単品やおつまみ等・・・ニコニコ


私が、頼んだのは、何とかシチューのランチ(料理名忘れました悔し泣き)写真の料理ですあせる


どう言う料理か聞いたとき、「ココナッツミルクにスパイスが・・・」と言う答えが返ってきたので、食べれるか心配だったんですが、完食しましたニコニコ


ココナッツの匂いもせず、スパイスも甘さの中にちょっとピリッと来る感じでおいしかったですよ合格


お腹いっぱいになり、話も一通りし、開演の時間が迫ってきたので、アイザックスターンホールへ移動あし



宮崎市:犬の訓練・しつけ・教室:FW-HOPE





ロビーには、五島龍さんが、子供の頃に使っていたヴァイオリンが飾ってありました音譜















これは、宮崎公演だけが展示してるらしく、たくさんの人が携帯片手に写真を撮ってましたニコニコ






宮崎市:犬の訓練・しつけ・教室:FW-HOPE



14時開演です音譜


アイザックスターンホールは、ほぼ満席でした目


最初、ピアノ伴奏での曲、ソロ、ソロ、ピアノ伴奏での演奏でしたニコニコ




ヴァイオリンって、こんなに優雅な音色とは、思いませんでしたビックリマーク


テレビとかで聞くヴァイオリンは、高い音が凄い印象なんですが、実際に生で聞くと、凄い癒される音色でしたラブ




16時閉演だったんですが、アンコールをピアノ伴奏とソロの2曲を演奏、終わったら、20分が過ぎてましたが、拍手喝采でしたニコニコ

最後は、友人がCD を買ったので、サインをしてもらえる事にチョキ


待つ事10分位で、五島龍さんが、サイン会に登場、さらに10分位待ち、ようやく順番が回ってきました音譜


ドサクサに紛れて握手までしてもらいましたにひひ


結構、ゴツゴツした手でしたニコニコ  楽しい時間を過ごさせてもらいましたニコニコ