はぁ~ | 宮崎市:犬の訓練・しつけ・教室:FW-HOPE

はぁ~

毎月、プログを書かなきゃと思いそつ月が終わってしまってますしょぼん


先月は、悲しい事があり、やっと吹っ切れましたふーんだ


先々週の木曜日(7月30日)


G.シェパードのジョイスが天に召されましたしょぼん


最後は、眠るように旅立って逝きましたううっ...宮崎市:犬の訓練・しつけ・教室:FW-HOPE


やはり、癌が脳に転移していたため、立ち上がる事は、出来ませんでしたが、最後まで、ご飯を食べ、排便し、ボールで遊びたそうにしてました目


写真は、寝たきりになる前に撮った写真で、犬舎掃除をしてると必ず、ボールを足元に


「早~く  投げてビックリマーク


と、持って来てました音譜


しかも、ボールが汚れると、水のみバケツの中に入れて、

洗って持って来てましたニコニコ


その為、いつも水のみバケツの中は、泥水となってました汗


今頃になって、もっと、たくさん遊んであげれば良かったと悔いばかりが残りましたしょぼん


土曜日に、集骨に行き、大好きだった山の家の木の根元に埋めてあげましたわんわん


今頃、先に逝ったわんわん達と遊んでる事だと思います目