いよいよ消費税が8%に・・・

最後の土日、買い物に出かけた方も多かったでしょうね。

私も週の始めには、あそことあそことあそことって感じで

買い物計画立てていたのですが、金曜日のお昼から風邪気味で

熱が38℃弱。

土曜日は丸1日寝てました。

そしたら、熱も下がり買い物意欲も復活!

日曜夕方からですが、ちょっとだけ行ってきました。

まずは、3月に開通したばかりの高速3号線を通って

商工センターへ!

おお!呉から30分で行けるようになりました。

ここのオートバックスで、ウォッシャー液と芳香剤をまとめて!

そして、ユニクロで夏物の肌着、パンツ、靴下をまとめて!

合わせて約1万5千円なり~

どうせ要るものだからと自分を納得させて・・・

世間同様、4月は買い控えかな?