8/18 中居くんBD at福岡③ | Theme Of… (Mobile)

8/18 中居くんBD at福岡③

ゴロさんソロ。
やっとカラクリが分かった。何故、今まで気付けなかったかも分かった。スクリーンを双眼鏡で観てるのが敗因(笑)

影武者、踊り巧すぎ(笑)
あの踊りまでコピーするのは無理?

「JAZZ班担当の稲垣です。」の「JAZZ」をそんなチカラ入れて言わなくても。
自慢か?
じゃあ、来年は、「CALLIG YOU」お願いします(笑)個人的に好きなんで。
さて。アンコール。
日産に比べて、アリーナの座席がギチギチまで並べられている。なのに、そのギチギチの座席とスタンドの間を無理矢理、トロッコ移動!!
あんたら、隙間収納か。

そして、座席がスタンド通路側だった、私の真ん前にトロッコが停止!!
真っ正面がゴロさん!!
でも、今までの経験上、こっちを向くはずがない。騙されねーぞ。
……ずっと向いてる(泣)
何故、私一人参戦の時に限って…以下略。
口パクが思いっきりズレてるゴロさんを堪能出来ました。
あ、あとゴロさんの普通のリフターに乗った場合の方向転換方法。
基本は、右手でしっかり握る⇒両手でしっかり握る(客を煽ってるふり)⇒左手でしっかり握りながら、右手位置移動⇒左手離す⇒繰り返す。
さすがにリボンリフターでは無理。それにしてもゴロさん、良くOPで、あんな高い所から、降りて来るな。感心。